かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C84お品書き、9日電気外祭り、お仕事告知等です*

・c84お品書き-600tikubi
■2日目(11日)東3 Z-31a【まねきねこ】■
■新刊セット(成人向け):新刊、紫ちゃんマフラータオル、クリアファイルバッグ…1500円
■新刊単品…500円 
■単品グッズ:紫ちゃんタペストリーB2横スエード…2500円  

※新刊単品はセット頒布が終わってからになる可能性があります。
※場合により、限定数をかけさせて頂く場合があります。
※お釣りのないようご用意頂けますと本当に本当に助かります…!!!
※前回のサンクリのグッズは完売しましたのでコミケでの頒布はありません、申し訳ありませんm(__)m 

売り子ちゃんはまたカワイイえでちゃん→にもお願いしますよ~お楽しみに(〃∇〃)
ピンクな可愛い服を私が選ばせて貰って着て頂いております…♪
えでちゃんはメープルソフトウェア様「夏色マキアート」の
イメージソングも可愛く歌ってらっしゃいます!
ぜひ公式からショートver.をDLしてください♪

■11日、メープルソフトウェア様でグッズ原画&サイン会
banner01.jpg
↑サークル参加後にも、メープルソフトウェア様でサイン会をさせて頂きます><
後でまた書きますが9日の電気外祭りでもサイン会がありますので、
ご都合の宜しい日の方にまったりご参加頂けましたらとても嬉しいです(ノ´∀`)!
グッズ原画も色々描かせて頂いています!
「きのこのみ」kinoさんkonomiさんのキャラも超絶可愛いので要チェックです(〃∇〃)!
※参加方法などは、公式HPのイベント出店情報をご覧くださいませ。

●サークル参加後にサイン会、という11日なので、
夏凄く弱いのもありご挨拶周りは今までより伺えないかもしれません…。゚(゚´Д`゚)゚。
といっても今までもなかなか周りきれていないのですが…!
夏は初参加なので色々と気を付けて行きたいと思いますっ


+*+*+*+*+*+*
8/9■電気外祭り グッズ原画&サイン会
(なんともう明日です;;)
『夏色マキアート』グッズ原画
そして↑でも書きましたがこちらでもサイン会をさせて頂きます、
※参加方法などは、公式HPのイベント出店情報をご覧くださいませ。
s1306k-books-desk~
■K-BOOSさんのデスクマット用イラストを描かせて頂きました!
周り豪華な方々ばかりでウヒョッとなってます!
画集の表紙の時に描いた金髪ちゃんを、大好きな水色で涼し気に描きました( ´∀`)
1306-natu-e2-murasaki.jpg
【E☆2】さん恒例の夏コミ小冊子にも1枚描きました!
今回グッズで描いている紫ちゃんを描かせて頂いてます( ´∀`)♪

| ☆同人 | 18:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

