かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ60*お品書き■A23ホール J14b 「まねきねこ」

■サンクリ60…6/23 A23ホール J14b 「まねきねこ」
・13サンクリ60お品書きtougo~
今回はどうしてもガラス製品が作りたい&オリジナルカラー絵がどうしても描きたくて…!
それにはこのタイミングしか無い!!と言う事でグッズ2点となりました。
当日の頒布を纏めますと

■タペストリー…2500円(新作)
■タンブラー…1200円(新作)
■ペーパー無料配布(新作)

■既刊…各500円  …となります!

落書き本を予定しておりましたが、
お仕事優先でペーパーに変更となりまして…><
もし楽しみにして下さった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんm(__)m
ラブライブ!穂乃果ちゃん真姫ちゃん、ドキドキ!プリキュアのレジーナちゃん、
モバマス大槻唯ちゃん…と好きな娘達を描きましたので貰って頂けましたら嬉しいです。

※出来る限りお釣りが出ないようご協力下さいませ。
※ガラス製ですのですぐにご確認をお願い致します。
 一度スペースを離れられてからの対応はできない場合がございます。
※今回は委託はありません。
 余りましたら夏コミへ少しでも持って行ければと思います。



お願い&ご注意はこんな所でしょうか…!

大変かわいい売り子ちゃんにもお手伝い頂きます(∩´∀`)∩
私がウッハウハでもう…(´∀`*)ウフフ
えでちゃん→★

それでは日曜日は宜しくお願い致します!

| ☆同人 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ84、サンクリ60受かりました!

広告出ちゃってたのでとりいそぎ…(゚ω゚;三゚ω゚;)
【まねきねこ】受かりました!

■サンクリ60…6/23 A23ホール J14b
■コミケ84… 2日目(日曜日)東3ホール Z-31a

ひとまずは23日のサンクリになります!
サークルカットの銀髪ちゃんのキラキラ金色のタンブラー(ガラス)やタペストリーを頒布予定です♪ 今期アニメの落書き本なども出来たらいいなと。(時間あるかな…) 
※すみません、お仕事の都合で今回は本は無しになりそうです;;ペーパーなどできたら出したいなと…!
過程などはツイッターにアップしています♪

↓【キラキラタンブラー】入稿してます!
画集の描きおろしキャラの銀髪ちゃんです!印刷は前回のサンクリカップと同じく金色ですよ
SC60グラスグレスケ縮小

サークルカット↓
この銀髪ちゃんのタペ出せたらなー…と思ってますです。もう日にちが無い…!
sc60サークルカットs


★新刊一覧はこちら★

| 日常日記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

