かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆7お品書きです!

ブログ更新遅くなりましてすみません…!
ツイッターなどでは徐々に告知していましたが、
なんと今回ミヤスリサさんと合同での参加です(;∀;)!
ミヤスさん本当に色々有難うございましたっっ。
なんとミヤスさんがお品書きを作って下さいました…!
【あ 82ab】となります!
☆コミ1-7おしながき

本のほうは書店様に委託予定なのですが、
色々確認待ちでまだ告知できなくて申し訳ないです><;
明日はおそらく私が一番テンパっているとおもわれますが
【あ 82ab】にてどうぞ宜しくお願いいたします!!

★今日からの【大電撃文庫展】にも、
「私立!三十三間堂学院」(佐藤ケイ先生)コスプレ編一枚描かせて頂いておりますのでぜひ!

+*+*+*+*+*
ええとまだまだ同人活動に不慣れでまたもやわたわたしっぱなしでした…(つд`;)
本当に今回ミヤスさんにもお世話になりまくりでした…!
ツイッター等でも度々つぶやいていますが、
本当にイベント参加自体にもっと慣れたい…!と切実に思います_ノ乙(、ン、)_

なんだかスゴイ方との合体が続いて恐れ多いですががんばらなくては…!
初心者まるだしですががが
緊張していると思いますのでお手柔らかにお願いいたしますっっ

+*+*+*+*+*
そして、サイン会の色々もブログに更新しようと思っていたのですが
修羅場突入してしまってできませんでした;お礼やお返事も出来ないままで申し訳ないです(つд`)
イベント前になってしまったので、
タイミング的にコミ1終わった後などに一緒に更新できたら…と妄想してはいます…!

| 日常日記 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7日(日)のサイン会や、秋葉原駅の広告など*

予約投稿です。
ban_20130318.png
ついに3月23日から画集が発売になりました(;∀;)!
E☆2さんでも画集関連、色々更新して頂いております♪
もう5日なんて信じられません_:(´ཀ`」 ∠)::

ツイッターでも、お友達や作家さんが購入して下さったり嬉しいリプ沢山頂きまして…
リプやメールやコメントなどのお返事は
なかなか全てにはできていないのですが本当に嬉しいです(つд`)
本当に有難うございます!

+*:+*
さて7日、日曜日のサイン会が近づいてまいりました…が、
なんと週末は台風並みの暴風雨だとかヽ(´д`;)ノ
整理券げっとして下さった方々、本当にお気をつけて…!
電車も止まりませんよう祈っています>人<
止まったら私も行けません…(@_@)

+*:+*
最後に、E☆2担当さんが秋葉原で撮って来て下さった、
秋葉原駅 電気街口改札を出た所の画集広告の写真です!
その後にも、
妹が秋葉原に偶然行ったらしく写メ送ってくれたり…!
お友達やフォロワーさんにも見たとのお言葉頂いたり、
お写真見せて頂いて本当に嬉しかったです+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
20130319秋葉原サインボード1303191~
ウワーお馴染みのあの場所に画集の広告がっっ…!
と、大興奮でした(゚ω゚*)=3
なかなか秋葉原行けないので、サイン会当日は私も拝んできます!!


それでは当日はどうぞ宜しくお願いいたします…!

| ★2012年 お仕事 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

