かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

c83有難うございました!&お仕事告知

遅くなりましたが、c83お疲れ様でした
初のコミケ参加となりましたが、有難い事に持ち込み分全て完売となりまして…
グッズセットは11:35ごろ、タペストリーは12:00頃 
新刊単品の方も13:00くらいに持ち込み分完売いたしました。
色々慣れない事も多かったと思いますがスペースにいらして下さった皆様本当に有難うございました!
そして本当に沢山の方にお世話になりました。

まずはそのc83新刊通販分の告知から。
★新刊『スイート*ハニー』↓メロンブックスさんで販売開始しました
 ゲストはなんとD・N・A.Lab.のミヤスリサさんに莉嘉ちゃんを描いて頂くと言う…!
 私もミヤスさんの美嘉本に描かせて頂くという嬉しい本になりました…のでぜひ(´∀`*)※18禁です
c83本文サンプル
★そして原画担当した『Friends』ビジュアルファンブックもメロンさんで通販開始しています…!
  ※とても沢山描きました特典描きおろしや原画…全て収録して頂いてます!

以下振り返ったり告知、反省点などつらつら書いていきますね。
初コミケという事で少し長めですが、最後にはお仕事告知もあるので最後だけでもぜひ(笑)


もう頂いてしまったり別送だったりで写っていないものもありますが
差し入れもわざわざ頂きまして…本当に有難うございました!
コーヒーコーヒーとツイートややりとりしていたのを見て下さったのかコーヒーが!これは嬉しいです(;∀;)
お菓子も美味しく頂いております!!
130101sasi

コミケは人の多さが全然違う…とは聞いていましたが、
自分の予想よりも遥かに人の数も、また何もかもが違いました

その為、数少ないながらも今までのサークル参加の経験をふまえて臨んだ事、
なんとかなるつもりの事が全くならなかったりなど、やはり力不足人手不足を痛感しました。
お隣のサークルさんおたべ★ダイナマイツさんにも大変お世話になりまして心強かったです…!
ありがとうございました(;∀;)!

準備、打ち合わせなども前日もっと詰めておくべきだったなと、反省点沢山でした。
当日はずっと完売まで売り続けてくれた売り子ちゃん&
ほぼ一人で列誘導して下さったまねきねこスタッフさんにも
沢山お世話になり、また負担をかけてしまったと思います;

スペースもいっぱいいっぱいではあるのですが、私含め3人というのはキツイのかなと思いました。
(特に私がやる事遅すぎ&役に立たなすぎて本当に皆に申し訳ない事に…;;)
私は一般参加としてもサークル側としても経験が殆ど無いので、
これからもっと色々学んでいきたいなと思います。



そんな同人では経験の無い自分ではありますが、
今まで商業で気づけば10年くらい描かせて頂いておりまして、
それが、今までは勿論今回特に皆様に来て頂きまして
目に見える形で実感できて本当に嬉しかったです

数年前の無限のファンタジアで依頼して下さった方などもいらして下さり本当に感激でした(;;)!
あとこれは毎回ですが、体力少なくなると頭が回らなくなって喋れなくなるのも何とかしたい所…;;



また、ご挨拶周りも反省点いっぱいです
本当に精一杯まわったつもりが全然廻れなくて…!
こんなにまわれないものなんだなぁとそれもひとつまた勉強になりました_:(´ཀ`」 ∠)::
来て下さった皆様にも本当に感謝です(;∀;)!

あと本は沢山持ち込んだと言う事もあり残ると決め付けていた&開場前がバタバタしてしまったので
落ち着いた後のお隣様への新刊交換もしきれなかったりなどなど…
この辺も本当に次回イベントでは変えて行きたいです

でも、皆様と交換した新刊やグッズ…本当に可愛かったり素敵だったりエロかったり!
見ていると凄くほくほくでやる気が沸きますね(=´∀`)人(´∀`=)


次はみみけっと28に申し込みました!参加してみたかったイベントです!
申し込み上手く行っていればなんと貴大さんの『PrivateGarden』さんと合同のはず…(´∀`*)
うおーどうしよう!たっ楽しみです!!!


そしてそして最近のお仕事告知になります。
公式での告知ページが見つからなかったり等で
追いきれていないものもあるのですが(´д`;スミマセン…
萌えドロイドさんでも金髪っ子の次にまた描かせて頂いたりしたはず…!!

★E☆2さんでの年末のイベント『年末E☆2祭り』
ではタンブラー&ステンレスマグカップのセットを発売して頂きました
当時とても力を入れて描いたピンク甘ロリ服ちゃんのイラストをご使用頂きました+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。

2013ぱいろん姫花
★『桃色大戦ぱいろん』姫花2013正月限定ver
アリスねんどろいど化めでたい!!と私が大騒ぎしているぱいろんさんですw
かなり久しぶりに姫花を描かせて頂きました!
少し遅くなりましたが1/4から実装です☆
もうね、冬となるとイヤマフが描きたくなるわけです。ゴスロリ着物も大好き!
おまけCGも結構な気合が入っておりますので見て頂けたら嬉しいです♪
私立!三十三間堂学院12
★電撃文庫『私立!三十三間堂学院 12』(佐藤ケイ先生)
も12/10発売してました!
着物って昔から結構苦手分野なのですが(´∀`;
表紙頑張れた…と思いますがいかがでしょう!
昔、ノートにサクラ大戦とか落書きしまくっていたのが役立っている気がする(笑)
今回は短編集です!

なんだか本当にいっぱいいっぱいで色々友達などにも全然連絡取れなかったりとか…TT
お正月からのメールもずっとセンターに止まっていて
5日くらいに17通くらい一気に受信して青ざめました;
事務作業や、メールのご返信もしていかないと…
本当に色々いたらなくて申し訳ないです

| 日常日記 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

