かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

c83 3日目東1 c11a「まねきねこ」お品書きとサンプルなど更新です!+*

お品書き完成しました!前回の更新もご参考にどうぞ!
c83お品書き
■webカタログ ■新刊メロンさん通販予約
新刊【スイート*ハニー】
※初のR18指定なのでご注意を!↓サンプルです!
c83本文サンプル
モバマス、中二病キャラの、全描きおろしのHカラーイラスト本。
甘くて綺麗で可愛いを目指しました。甘いひとときをどうぞ。+*
新刊予約はメロンさんで!→★

そしてなんと!!恐れ多くも
ミヤスリサさん →31日 A-17ab 【D.N.A.Lab.】
にゲスト原稿を頂いてしまいました!+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。しかもお忙しい所カラーを…!
初のゲスト様でミヤスさんのはつらつカワイイノーパン莉嘉ちゃんを頂けて…
ホント幸せです…//// 皆様にもぜひ…!
※わたくしもミヤスさんの美嘉本に
 プラベート的ちょいH美嘉を1枚描かせて頂いちゃいました!!ワーイ!!!!

グッズ達
クリアファイルバッグは自己満足ですが後ろの装飾に拘りまして
レース+透け をテーマに大変綺麗に仕上がりました(´∀`*)
背景の、黒になってる部分は透けるのです!!
あっでもも私のミスでレース画像のレイヤーが1つ非表示になっていたみたいで
ちょっと画像とは違っちゃっていますが…_:(´ཀ`」 ∠)::結構ショック

MFポーチは凄くすべすべ&光沢があってキレイです!
手を入れるといけない気持ちになれるのでオススメです///
携帯ゲーム機は色々な種類が入っちゃう大きさですよ!スマホにもどうぞ!

パンツタペ。意外と尻&パンツの存在感が大きくなりました…パンツ白いから?
とても発色が良く綺麗に印刷して頂きました+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
ちょっとクリスマス的な雰囲気でふんわりキラキラなタペになりました。
赤いから新年にもどうぞ!!!


まだ同人経験あまり無いのですが、
初コミケという事で正直緊張の方が大きかったりもしますがw
可愛い売り子ちゃんにも来て貰える事になりましたし楽しんで来たいと思います!

あ、既刊とかはちょっと場所的に入らないと思うので持って行かない予定ですが、
・モバマス莉嘉iPhone4ケース…2000円
・委託【Friends】ビジュアルファンブック…3500円

↑は少量?ですが場所が出来次第置きたいなと思っています!

お願い&ご注意
18Rの頒布物が含まれますので
 場合によっては身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
 ご提示頂けない場合はお売りできませんのでご注意下さい。
お釣りの無いようご協力お願いいたします
セット内容の不足等はスペースを離れられた後は対応できませんのでご了承下さいませ
スケブは申し訳ありませんが今の所受け付けておりません
初コミケです。色々と温かく見守ってやって頂けましたら…!

| ☆同人 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット c83の色々

c-83-HPバナー
先日やっと脱稿しました(;∀;)!正式なお品書きはまだですがひとまず内容など。
■詳しい内容等webカタログはこちら!
■新刊はメロンさんで予約開始です!
 ※原画担当した『Friends』ビジュアルファンブックも一緒に予約開始しました!これはまた後ほど
c83新刊
◆新刊『スイート*ハニー』初のR18指定なのでご注意を!
モバマス、中二病キャラの甘くて綺麗で可愛いを目指したHカラーイラスト本。
なんとゲスト様はミヤスリサさん!ノーパン可愛い莉嘉ちゃんを頂いてしまいました!!!
セットは下の2つとこの新刊になります。(単品頒布あり)

c83クリアバッグ
◆c83セット1 クリアファイルバッグ
クリックで全体。pixivからも見れます。
背景の黒い部分は透けています!
届いた実物の写真もツイピクで!(下の方)

c83MFポーチ
◆c83セット2 携帯ゲーム色々が入っちゃうMFポーチ
DSとかPSPとか携帯ゲーム色々入っちゃうMFポーチ。すべすべ!
(最近の大きいゲームは入るかわかりません(;∀;))
手を入れるとなんだかいけない気持ちに!スマホも勿論入りますよ!

c83タペ
★単品グッズ アリス服っ子B2タペストリー
別名パンツタペストリー

| ☆同人 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

