かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日31日発売、E☆2さん36号で特集して頂きました(´∀`*)!

サンクリ新刊通販受付中です♪→
e2-36hyousi.jpg
本日31日発売、E☆2さん36号の『Pickup Illustrator』コーナーにて
かみやまねきの特集をして頂きました(´∀`*)!
sE2-36dennou~
今回の『電脳少女』テーマでの描きおろし↑はもちろん、
今までの各方面でのお仕事のイラスト達も載っています♪
インタビューのご質問にも沢山お答えしておりますのでぜひぜひよろしくお願いします!
他、今までのお仕事のまとめです
ツイッターでは告知するのですがなかなかブログに纏められず申し訳ないです(´д`;
s1210aki-top.jpg
10月更新もえちゃっと☆ さん秋トップ絵
恒例のトップ絵。これはここ最近で特に可愛いと担当さんに褒めてもらえた絵です!
ぜひもえちゃっとさんへ行ってご覧になってみて下さいね♪
ss1208himo-kamiya.jpg
『電撃20年祭』
10月20日公式海賊本 『パンチラヴァーズ ひもぱんフレンズ』 に
イラスト担当している「三十三間堂学院」の会長で紐パン絵を描かせて頂いていました!

そしてそんな電撃20年祭では、
『桃色大戦ぱいろん』さんの担当キャラのアリスのねんどろいど原型が!
http://twitpic.com/b5or4b
か わ い い
着実にねんどろ化に近づいていて本当に感激です+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
ss○SC57タペカップ
マグカップ、タペ再販の方はまたこちらで告知しますので少々お待ち下さいね。

さてさて修羅場真っ最中なのでお仕事に戻りますノシ

| ★2012年 お仕事 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ57、お疲れ様でした!お礼、反省などなど

サンクリ57、雨の中皆様お疲れ様でした!
120929悪魔っこ
当日は「まねきねこ」へお立ち寄り頂きまして有難うございました。

当日はマグカップ、タペストリーに続いて新刊の方も開始約40分で完売いたしました。
早くからお並び頂いた方々、大変ありがとうございました。
また、入手できなかった方々には大変申し訳なく思っております。

列関係でもスタッフの方々、周りのサークルや一般参加の皆様に
大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、4回目のイベント参加と言うことで不慣れな点も多く
準備中手順を勘違いしたりなどでスタッフ様にもお手数をおかけしてしまったと思います。
お会計待って下さってる方々で合計を計算して下さったり
お隣のサークルさんが好意的だったりで…本当に沢山の方々に助けられたと実感したイベントでした。

これから参加していく中で徐々に
いろいろな点に慣れ、出来るようになって行ければ…と思っております><
どうかこれからも温かい目で見守って頂けましたら嬉しく思います。
本当に有難うございました。


タペストリー、マグカップは早々となくなってしまったため、
今回は期間限定で受注で再販できたら、と考えています。
もちろんその分少々お値段は上がってしまうのですが><。
(一人では修羅場も重なってなかなかできなかったと思うのですが
色々ご協力頂けそうなので実現しそうです…!)
SC57cup
マグカップはこんな感じ!金色の印刷は思った以上に綺麗です
よろしかったら、ツイッターやブログの方またチェックしてみて下さいね。



また、新刊を自分のもの+a以外は大体頒布してしまって
ご挨拶などには殆ど伺えず撤収する事になりました。
そんな中相手して下さった方々本当にありがとうございました(´∀`*)
本やグッズどれも可愛くてうはうはしております…♪
嬉しい出来事もあったのでこれからまた楽しみが増えました

お仕事関係の方々もお立ち寄り頂きまして有難い限りでした!
やっとぱいろんPさんともご挨拶できたり…!
お世話になった方やこれからお世話になる方ともお話できて。
またまたこれからも色々頑張ろうと思えました!

SC57-差し入れ
またステキな差し入れも頂きまして本当に有難うございました(´д`*)
日々のおやつがとても充実いたします…!!

それとこれはまた告知したいと思っていますが、
10/31発売のE☆2さん36号で、かみやまねきの特集をして頂いています+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
書下ろしや今までのお仕事のイラストも!
ぜひぜひよろしくお願いいたしますー!


以下は個人的反省点、今後のイベントの予定などなどです。

≫ Read More

| ☆同人 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ57お品書き完全版できました!

・サンクリ57お品書800a
・サンクリ57お品書800b
サンクリ57お品書き完全版できました!

・新刊 …400円
・新グッズ2種(セットではありません)
 (タペストリー2500円、マグカップ1300円)

・9月の大阪で頒布したスマプリ「こみトレ20セット」…2000円
・5月に頒布したオリジナル「コミ1★6セット」の発掘分…1000円
・既刊各種 …500円

以上を持ち込み予定です。
タペストリーは校正見本頂きましたが凄く鮮やかですよ!下の方に写真載せますね。
マグカップもちょっと無理して金色のプリントでお願いしました(´∀`*)
会場で出来上がったカップを見るのが楽しみです!
コミ1★6のセットもお知り合いへ配る予定の分などで取っておいたのが発掘されましたので持っていきます*
☆セット内容はこちら☆

お願い
お釣りの無いようご協力お願いいたします
食器の割れやセット内容はスペースを離れられた後は対応できませんのでご了承下さいませ
スケブは申し訳ありませんが受け付けておりません
今回売り物が多めですので色々と温かく見守ってやって頂けましたら…!

こ、こんな所でしょうか?
まだまだイベント4回目で不慣れな所もあるとは思いますが
頑張りますので是非宜しくお願い致します…!
が、頑張ります!
日曜日、A23ホール N07b 「まねきねこ」でお待ちしております!

今回の本もメロンさんに委託お願いしております♪
とときんが自分的にかなりお気に入りな感じに描けました…v
サンクリ来られない方はぜひクリックしてみてくださいませ*
予約始まっています!→s01表1
120929悪魔っこ
blogトップのインフォメバナーも新しくしてみました!

今回、食器もありますのでグッズの数は少なめ…のはずです。
もしかしたらあまるかもしれませんので何ともいえないのですがっ(笑)

モバマス本は本当はフルカラーにして描きたかったのですが
色々重なってやっぱりモノクロに。
でも悪魔っ子テーマで衣装を考えて描けて凄く楽しかった(∩´∀`)∩
シャーペンイラスト描くのも個人的には好きなので
レースフリルこちゃこちゃ描き込みました♪宜しければ見てやって下さいませ*

タペストリーの見本の写真です♪スペースに飾る余裕あるかな…?↓
670210720.jpg

| ☆同人 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ57表紙とときん&グッズ画像アップしました♪

s01表1
10/28サンクリ57 新刊の表紙できました!モバマスのとときんです♪
pixivにも大きい画像投稿してますー
なんと総合デイリー32位を頂いて驚いています…(゚ω゚;三゚ω゚;)
こんな良い順位いただけたのは初めてです!ありがとう、とときんのおっぱい…
個人的にもかなりお気に入りの表紙になってます♪今回は悪魔っ子テーマでモノクロイラスト本ですよ!
当日はこのポスターを飾る予定ですので目印にしてみてくださいませ!
s○SC57タペカップ
そしてグッズの方のサンプル画像も作ってみました
こちらも悪魔っ子。オリジナルキャラですー。
グッズは場所も取りますし、始めてのグッズばかりなので少量作ってみています。
(なんて言って余ったらどうしよう(笑))
寒くなりますしマグカップで温かいお飲み物でもいかがでしょう

以上と、こみトレ20のグッズセット、モバマス美嘉iPhoneケース(4/4s)、
既刊を持ち込み予定です♪

お品書き完全版はまた出来上がりましたらアップいたします!

| 日常日記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

