かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆6お疲れ様でした!

遅くなりましたがCOMIC1☆6お疲れ様でした!

2回目そして1年ぶりと間が空いての参加でしたが
まねきねこ まで足を運んで下さった方々、有難うございました!
また参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

憧れの作家さんにお会いできたり、
ご挨拶したい方とも少しでもお話ができたりしてとても嬉しかったです!
ただあちこちお邪魔させて頂いたつもりが、
タイミングなどにより結構ご挨拶まわりきれないものなのですね…(*д*)

好きな作家さんに突然突撃してしまいとても恥ずかしかった事も…
勇気を出すべき時に出せず、出さなくて良いときに出した感もある今回でした;;
じ、次回はもう少しスマートに…!
タイミング合わなかったり勇気でなかったり、で今回ご挨拶できなかった方々にも!
お相手して下さった方々、本当に有難うございました(*´ェ`*)
頂いた戦利品を次回のパワーにしたいです♪
タペストリー等は重ねて飾ってみたので、週代わりで入れ替えてハァハァしたい!

120430差し入れ
差し入れも本当にありがとうございます…!!上手く撮れていませんが…!
早速頂いております♪
お友達からは良い香りのものも…使うのが楽しみです!
そういえば今年はお誕生日にもお友達からは可愛いものや良い香りのものを頂きました!
香り系は使用中のを使い終わってからになってしまうものもあるのですが、
本当に癒し&楽しみなのです(´v`)
甘いものも大好きなので幸せ…本当に有難うございました!

本のほうはメロンさん専売で販売始まっております♪
maneki-SC.jpg
ツイッターでは嬉しいご感想などなども…早速ありがとうございます!!
イベント翌日に届いたとのご報告も頂いて速さにびっくりしておりました。
今回、結構綺麗な感じに描けたのではないかな…!!と思っておりますので
宜しければサンプルなど見てやってくださいね♪

それと、今週ばたばたしてるのでリプとかちょっとお待たせしますがすみません…!
お仕事メールは徐々にお返事していきますので…!

+*+*+
今回も全面的にみやびさんにお手伝い頂きまして無事イベントを終えることが出来ました。
あとは、列関係ではコミ1スタッフさんにも大変お世話になりまして…
お手数をお掛けしましたがありがとうございました。
最後尾札とかはあれで大丈夫だったのか…自分だと見えないのでちょっと気になります(@д@;
可愛いお友達も途中で合流してお手伝いをしてくれましたv

セットのグッズはオリジナルと言う事も考え充分な数を用意したつもりでしたが
入手できなかった方には大変申し訳ありませんでした。
初のセットでしたが、また出来たら作ってみたいです。
120503ミラー
ちょっと赤く写ってますが、ミラーは半透明の乳白色でとっても綺麗でした!
違う柄でも作ってみたくなってしまう…けど、さすがに同じ鏡の柄違いはいらないよね(*ω*)
クリファイルも綺麗で、やっぱり自分の絵が綺麗にグッズにして頂けるのはとてもワクワクしますv
うーん、スマホケースとかいいなぁ…私はまだスマホ持ってないんです。

コミ1ではお隣が七瀬葵先生でドキドキしました!!!
アニメージュ読んでいた時にエンジェルダスト無印が連載していて、
好きで単行本も買ったりとか…。
セラフィムコールとか…アニメもですがG'sの表紙が大好きで。
七瀬先生はとてもお優しい方でした(´ω`*)

また、次はコミケとか出てみたいねと相談しています。
一人ではなかなか色々と思い切れていなかったと思いますが、
色々助けてくれる友人たちに助けられてやっと踏み出せてるなぁ。
と、思ったりします。

まだまだ私は同人初心者ですけど、
可愛いとか綺麗とか思ってもらえるものをまた描いていけたらなと思っています。
長々とまとまりませんが;;本当にありがとうございました!


| ☆同人 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

