かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加:ドリパAileさんチャリティーオークション用色紙&コミ1質問

先日のコミ1お品書き記事でも更新した、
コミ1と同時開催のドリパのチャリティーオークション用色紙が一部できました。
★スペースは「Aile/だんでらいおん」(配置番号32))
※追記:静と美沙できました!これに、題字や日付などが入ります!当日お確かめくださいね。
dpsikisi-sizuka.jpg
コピックの発色は実物の方が綺麗だと思います…!
dpsikisi-misa.jpg
さて、あとこちらに載せられないのをもう一枚描いてから準備して寝ないとっ…!
コミ1のお品書きも今回の記事の↓の方に一応載せているので宜しくお願いしますね。
色紙はドリパですのでお間違いなくです…!
dpsikisi-kaori.jpg
香織お姉ちゃん
dpsikisi-chisato.jpg
ちーちゃん
dpsikisi-haruka.jpg
春佳
…こんな感じで、あと2人静と美沙もこれから描きます!
題字や背景をもう少し工夫して華やかにしたい…とは思っています。
間に合ったら更新しますがどうなるだろ…;すみません;!

綺麗だなとか欲しいなと思って頂けないとチャリティーになりませんので
自分的には力を入れて結構頑張って描いたつもりです…!
使用画材は、コピックマルチライナー、コピックスケッチ、水彩用色鉛筆(チークなど)です。

+*+*
色紙はあと3枚。1枚2時間以上かかるとして…考えないようにしよう!!

+*+*+*++*
それと、コミ1についてご質問を少々頂いたのでお答えを…。

■通販はありますか
 コミ1で頒布しきれなかった分を通販にできればと考えております。
 なにぶん初めてなもので、数がまったく読めずにすみません;。
 ケースは数の関係で通販は無理かと思います、こちらも申し訳ありません。

■サイン、スケブは頼めますか
 おそらく、どちらも気持ち的余裕などが無いと思いますので
 無理かと思います…orz。 本当に申し訳ありません…!

一応、再度お品書きも貼っておきますね。
コミ1お品書き


| ☆同人 | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『relations sister×sister.』本日発売

Aileさん『relations sister×sister.』本日発売しました!

喜んで頂けるシーンも沢山描いたと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします!
「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー


お腹痛くなる勢いで緊張!(自分が緊張しても仕方ないのですが)

| ★~2011年 お仕事 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆5お品書き&ドリパ用グッズ

COMIC1☆5  (5/1(日)東京ビッグサイト東456ホール) に参加致します。
お品書きが出来ました。相変わらずお返事などできずわたわたしてすみません;;
コミ1お品書き
↑クリック推奨です;。
★スペースは か 19 a「まねきねこ」です。
追記:★PSPケースはお一人様1点でお願い致します。

フルカラーイラスト集と、PSPケース(少量)を頒布致します。
見た方が、可愛い!とか綺麗!とか少しでも感じて嬉しくなって頂けるようにと
描いたりデザインしたりしました。

まどマギは、みんなをグラビア撮影する気分で、
みんなをより魅力的に!という気持ちで描いています。

初同人誌ですし、この先もイベント参加は頻繁には出来ないと考え
イラストは出来る限りの時間で頑張ったと思います…!
+*+*+*
それと、同じビッグサイトで同時開催の「DreamParty」でも、
マイクロファイバータオルの原画を描かせて頂きました♪
★スペースは「Aile/だんでらいおん」(配置番号32)
Aileさんでも販売グッズの告知がされています
ドリパタオルサンプル
こちらはrelations打ち上げの時に頂いたサンプルです♪凄く綺麗です!
私などのサイン色紙もチャリティーオークションして頂く予定です。
ま、まだ描いていないのですけど…?!
出来たらツイッターででも色紙を載せたいとは思っています!

豪華作家さんによるrelationキャラのとても可愛い下敷き&テレカもありますv
他の作家さんにキャラを描いて頂くのって本当に嬉しいです!
relationsサントラもありますよ♪

ドリパのついでにでも宜しければ、こちらにも寄ってみて頂ければ嬉しいです!
当日は頼もしい方もお手伝いしてくれたり、途中からお友達も来てくれるし
近くにお知り合いのきくらげ屋さんもいらしたりで大丈夫なはず…!
皆様にお会いできますように。
当日はどうぞ宜しくお願いいたします。


+*+*+*+*+*+
relations打ち上げはカラオケでとても楽しかったです!
カラオケは好きなのに普段あまり行く機会が無いので、アニソン歌いまくりました。
彩色のOさんは大変歌が上手くおのでぃの歌までw
みやびさんは光GENJIがやたらそれっぽかったですw
色々お話もして、本当にありがたい中でお仕事させて頂いたのだなと実感をしたのでした。
私も頑張ろう!

| ☆同人 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆5 用PSPケース絵

お返事など本当にすみません…!もう何からやっていいか;。
とりあえず、5/1コミ1用のPSPケースの絵です。
2500円で頒布予定です。本の方と纏めたお品書きは後ほど…!
maneki-PSP表裏サンプル

| 日常日記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ☆

只今修羅場中のため
お仕事関係のメールも含め、すぐの対応が出来ない状況となっております。

メールのご返信には1週間以上かかってしまう事もございますので
大変申し訳ありませんがご了承頂けましたら有難く思います。

今月中はこの状況が続いてしまうと思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。

☆かみやまねき

| ★~2011年 お仕事 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスターアップしました!&同人表紙など

引き続き各お返事が滞っており本当に申し訳ありません。
110409マスターアップ
『relations sister×sister.』マスターアップしたそうです!
4/28発売になります。
予約特典も全て公開されましたので、予約して頂けますと喜びます♪
サイトには軽めのおめでとうイラストも描かせて頂きました!
おぉ、字も入れて頂いたようです!

↑は個人的なお疲れ様らくがき。
そういえば公式ではSD絵を描く機会が無かったので初めてですね。


そしてわたしは引き続き修羅場です…!
以下は同人に付いて。

☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆

5/1(日) COMIC1☆5 【 か19a 】
comi1-5-h1~
表紙予定の画像です。また改めて載せますね。

・フルカラー本
・初音ミクPSPケース(ハードカバー?ポーチではないです)

…以上を予定しています。

+++
初参加のわたしの規模では…と思いつつ、憧れのPSPケースを少数作ることにしました!
最低ロットでも余る予感がしますが、憧れだったので…!
ちなみに↑の表紙ミクの色違い予定。

そんなこんなでお値段はあまりお安く出来ません、すみませんorz
超ギリギリに安くするかきりよくするか悩みどころです;

PSPケースとグッズに付いて、リプやpixivのアンケート答えてくださった方
本当に有難うございました!


お返事とかリプとか本当にできていなくてすみません;
色々有りまして予定がかなり違ったので結構な修羅場の予感!
それではまた…!

+++++
義援金につきましてはささやかですが個人的に日本赤十字から募金をさせて頂いております。
身近な方のご家族が被災し、色々と考えることがありました。
わたしの場合は個人的に出来る限り募金を続けていければ…と思います。

| ★~2011年 お仕事 | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

