かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆5参加 &もえちゃっと☆春トップ絵

相変わらずお返事が遅れまくっていて本当に申し訳ありません!
原画終わってからですと後になるので告知はさせて頂いちゃいます!(;´д`)ノ
1103もえちゃ春サムネ
もえちゃっと☆ さん春トップ絵更新されています!
この子は、メインヒロインっぽい子が描きたい!と思って描かせて頂きました。
個人的には制服も結構好きな感じに(*´∀`)
1年前の春トップ絵と対になる雰囲気で!というのが個人的テーマです♪

これは清書からデジタルで描いております。
このまま慣れれば液タブ検討しなくて大丈夫かも?デジタルなら配信とかもできますね…!

それと。
こみ1-5SCほむら
COMIC1☆5 参加します!
配置は【 か19a 】

サークルカットはほむほむ。(手の宝石が逆ですね)
初同人誌だし誰も来ないんじゃ…?とドキドキしますね…(((゚д゚;)))!
しかもこみ1は一部の人気の方々以外はあまりお客さん来ないとか聞きます…あぁぁ
皆さんこのドキドキを乗り越えて頑張ってらっしゃるのだなぁ。

ちょこっと前にも描きましたが、カラーのイラスト本を予定。
私のイラスト本て……とガクガクしつつも!
でも好きなアニメ中心に、ボカロとかも描きたいもの沢山…ヾ(*´∀`*)ノ
とにかく、萌えて癒される女の子絵を描きたい!と妄想しています。

現在原画追い込み中。これが終わったら取り掛かれる…筈です!


今回も予約投稿。上手く投稿されていますように!
あとおまけに、またもや去年10月頃の制服っ子らくがき。クリックで大きく。
こう言う制服考えるのは大好きヾ(*´∀`*)ノ
101025ウェーブ髪ロリラフ
101025ウェーブ髪制服ラフ

| ★~2011年 お仕事 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

