かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aile『relations sister×sister.』PUSH!!さん12月号にて発表です

Aile(エール) 『relations sister×sister.』
Aile

21日発売の『PUSH!!』さん12月号にて、
キャラデザ・原画で参加させて頂いている作品が初掲載されました!
新規ブランドさんです。
PUSH!!さんでは立ち絵を使わず、イベントCGだけで構成して頂いているそうです(*´∀`*)

◆ PUSH!!さん→ http://www.max-p.jp/adult.html

◆ Aile(エール)さん→ http://aile-soft.com/

※以上成人向けページ。

まだAileさんの公式ページが完成していないので、
宜しければPUSH!!さんをチェックしてみて下さいー。
ちょっとえろすな描きおろし(テレカになるそうです)もあります~。
私もAmazonの配送待ちですよ(`・ω・´)
Aileさんも週末には更新される予定だそうですのでこちらもチェックしてみて下さいね。

+*+*
拍手でも嬉しいコメントを本当に有難うございます(´д`*)
メロンブックスさんのテレカや
早速relationsから来て下さった方も本当に有難うございます…!
可能ならお返事らしいものはいずれ…!
引き続き原画作業を頑張って行きたいと思います!

+*+*+*
字だけでも寂しいので、全く関係ないですが先月描いた霊夢の落書きを…。
服はアレンジなし。いずれアレンジしまくって描きたいですっ。
東方永夜抄もほんの少しですが上達しましたよー。
相変わらずイージーですが4面終わりまで1回のコンテニューで、5面のボス初登場までは行けるように…。
あと微妙に弾幕が避けられるようになりました。
…が今度は避けるのに夢中でボムを出すのが遅れると言う状態になってます(´д`)
100922霊夢

| ★~2011年 お仕事 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロンブックスさん&E☆2さん

予約投稿です。
0804yurihime.jpg
メロンブックスさんの1000ポイントテレホンカードを描かせて頂きました!
黒れもんちゃんですよ!
こちらから1000ポイントの文字をクリックで全体のサンプルも見られます。
何気にももチラもポイントだと思います。

憧れの、めろんさんポイント景品イラスト…嬉しいです!
赤い目は好きなのですがメリハリつけるのが何気に難しいですね。
綺麗に赤目を描かれる方は凄いです。

1010E2-5th.jpg
『E☆2』 28号 10月29日発売予定

E☆2さん5周年お祝いイラストを描かせて頂きました!
お祝いなので紅白の服で!それとやっぱりニーソ。
少しうさみみっぽいレースのカチューシャも。
私のモニタではちょっとクラシックな黄味ががった絵にしてみたつもりですが、
実際はどうなっているのが緊張です!

色々考えて1枚絵で納期が長いお仕事は
出来るだけお受けさせて頂きこんな感じになっておりますが、
本当は専念した方が好ましいですよね…超スピードなら全部お受けできるのが理想ですが…
事情があって、現在お仕事に専念できる時間が少し限られてるので
色々工夫しつつ協力してもらいつつ進行させて頂いています。

+*+*
あともうすぐずっと進行していたお仕事の告知が出来るかもしれません。
拍手もコメントも本当に有難うございます!
拍手関係、お礼などは次回以降させて頂きますね、
いつも遅れまして申し訳ありません。

+*+*+*
趣味的な近況

・東方
永夜抄プレイ中ですがイージーで4面より先に行けません…。
魔理沙や霊夢倒してバッドエンドになりますorz
ボムも尽きてしまう…。
ちょこちょこやっているのですが状況変わらずです。
でも縦シューティング…下手だけど楽しい(´д`*))
暫くの間、何となくつなぐのが面倒でキーボードでやっていましたが
コントローラーを繋いだらその快適さに今までの自分はアホかと思いました。
キャラのやりとりも大変可愛くて凄く描いてみたい子ばかりです(*´д`*)。
魔理沙が一番好きなので早く先日の趣味絵を仕上げたいなぁ。

・アニメ
新番組はまだ「そらのおとしものf」だけですが
相変わらずOPから面白すぎました、今回も毎週チェックです。
イカロスが可愛くて大好き。巨乳だし。描きたいな。

| ★~2011年 お仕事 | 01:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

