かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ノーブレス」サイン色紙、「ぱいろん」イベント等

『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定!
CLOCKUP『ノーブレスオブリージュ』
キャンペーンのページにて
アンケートハガキキャンペーンのサイン色紙の画像が公開されています。
担当したキャラ3人です。相変わらずサインが苦手で…すみません。

声優さんのサインがみんな可愛い…(*´ω`*)

そしてゲームの題名…急いでいたので入れ忘れてしまいました;。
送った後気づきましたorz。本当に申し訳ないです。
名前だけとか…自己主張が強すぎる色紙に;。

でも久々にコピックを引っ張り出してアナログ絵、楽しかったです。
レースとかこちゃこちゃ描けるのってアナログならではかも。
CGで色塗り前提だと作業上あきらめてしまう事が多く…。
(一時期レース直描きしていましたが凄く時間がかかってちょっとまずいなと思ったので;)

桃色大戦ぱいろん
extreme『桃色大戦ぱいろん』
イラスト担当した「アリス」「姫花」ユニットの、
リリィオブヴァリーと言うイベント
が開催されているようです。

カットイン用のイラストってあまり見て頂く機会が無いと思うので、嬉しかったりします。
特にこの絵のアリスと姫花はとても趣味に走った服を描かせて頂いてしまいました(´ω`)。
姫花のデフォ服のアバターアイテムプレゼントもあるようです。

今見るとこの黒服アリスはもう少し表情柔らかめでも良かったかも。
でもやっぱりアニメ塗り好き。時間は無かったけど楽しかった絵でしたv

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
前回の日記に付いての記事も同日付で更新いたしました。

| ★~2011年 お仕事 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セーラー服ワンレン眼鏡っ子

100513めがねセーラー
また落書き発掘です。
レースとピンタック沢山なセーラーとドロワーズとワンレンクール眼鏡ちゃん。
好きな物詰め込み落書きです。
斜め顔のバランスが取れなくなり練習もかねて、
制服は好みに走ったものが描きたい!と描いたものだったと思います。
最近は眼鏡っ子ってやたら嫌われる感がありますが私は大好き。

落書きは去年のものとか更新し損ねてまだちょこちょこあったりします…。

多目のカラーを送り終えたので(お返事待ちです、緊張)、
少しメインのお仕事に戻って、また6月いっぱいは一旦違うものに取り掛かります。
例えばカラーイラストや挿絵とゲームの原画とか、
作業内容や考え方が全然違うものって凄く頭と手の切り替えに時間がかかってしまう気がします。
もっとさっさと切り替えられるようになりたい!

続きは前回の日記についてです。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

≫ Read More

| オリジナル落書き | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今の自分の絵

昨日は、なんだか見苦しい文章をアップしてしまったと思います。
にも関わらず温かい拍手を下さった方には本当に感謝です…!

昨日はとある事がきっかけで自分の絵について色々と考える事があり、
どうしようもなく落ち込んで仕方ないので
お仕事を進めたくてやる気を出すため、
自分の気持を少しでも前向きに修正したくて書いた記事でした(´ω`;。

長いので追記に書かせて頂きますね。
+*+*

≫ Read More

| 日常日記 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

委員長 せら

委員長せら
また落書き発掘です。目の大きさとか違ったりしてますが;。
「えっくす☆きゅーと」委員長せら。
とりあえず画像だけアップ。

| 版権落書き | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビリビリ美琴

美琴
また落書き発掘。
終わって結構経っちゃいましたが…レールガン大好きでしたヾ(*´∀`*)ノ
後半のEDでは田中将賀さんが絵コンテや原画をされていて可愛かった…テンション上がりまくりでした。

趣味絵を描きたい熱は更に上がってます。
今のトップ絵なんか去年の9月ごろですよ…確か。
状況的に今は微妙ですが…pixivも閲覧ばっかりなので少しは投稿したいなぁとか。
お気に入りばかり増えていく…(投稿していないので一応全部非公開にはしていますが)。


【初音ミクオリジナル曲・絵画PV】神の名前に堕ちる者【多重系民族調】
昨日くらいからこちらにハマってお仕事中リピートしてます(´ω`)。
ではまた作業再開しますっ。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

拍手コメント有難うございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ !

お疲れコールくださった方、ノーブレスゲットして下さった方、
ノーブレスがきっかけで知って下さった方、
ですさいずから見て下さっている方…
とても有難いです(´Д⊂。こんなペースですがこれからも宜しくお願いします。

あと質問頂きましたが私は女でございます。
なんとなく男らしい絵なのかもしれない…。

| 版権落書き | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

