かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ノーブレスオブリージュ」公式サイトプレオープンです+*

★ CLOCKUPさん「ノーブレスオブリージュ」
・キャラデザ、原画を担当させて頂きました!

・12/25公式サイト、プレオープンです。
※18歳未満の方はクリックしないで下さいね。

・26日発売の「電撃HIME」さんにて特集して頂いてます。
遊莉亜(ゆりあ)さんの描き下ろしピンナップと
少しだけキャラについてのコメントをさせて頂きました!

真っ白なメイドさんと真っ黒なメイドさんとふりふりな幼馴染ちゃん。
まだプレオープンなのでキャラ紹介のみですが、
ちょっとお姉さんなキャラ好きな方は是非見てやって下さい+*。
レースやリボンを沢山描かせて頂けるキャラ達で嬉しかったです!


初めて影指定をさせて頂きまして、
不慣れで最初はかかる時間なども読めず、
どう作成すればいいのかも手探りで沢山お世話になってしまいました…。
そんな中でもとても親切に対応して頂いて本当に有難い限りでした。
やっと情報が出せて嬉しい限りです(´`*)。

電撃HIMEさんの記事やピンナップはまだ私もちゃんとは拝見していなくて、
通販しようと思っています。楽しみです…!

+*+*+*+*+*
相変わらず、お返事が出来ないままで申し訳ない限りです…。
最近はずっとPCは借りてお仕事をしているので(妹には本当に感謝です…)、
お仕事以外は携帯メインになってしまって;。
にも関わらず、拍手やコメントを下さる方には本当に感謝しております(TT。
独り相撲じゃないんだなと少しでも思えて本当に励みになっております。
引き続き頑張っていきたいです(・ω・´)。

| ★~2011年 お仕事 | 12:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェリルとランカ。

シェリルXmas
ランカXmas
ラクガキに色を少し載せただけのちょっと前のものですが…。
折角の大好きな季節だし、トップ絵も春夏のままなので。
ラフ作業がどうしても煮詰まるとガッと描いたりするのです。

マクロスF劇場版はきっと見に行けないから、CDだけでも買おうかな。
…作業続きになるとCDが増えるんです(´`;
映画といえば本当はONE PIECEを凄く凄く見に行きたいけど、いつまでやっているだろうか…。
欲を言えばカールじいさんも見たい。

最近はモニタや共用PCの不調に時間を取られてイラッ☆。
年賀状用のイラストが描ければ時間がかかっても年賀状を…と思ったけど
その時間を作業にまわしたほうがおそらく良いですね…。
不義理で申し訳ありませんが年賀状、出せないかもしれません。宜しくお願いしますTT。


それとすみません、私信にも漏れがありまして;。orz
以下、友人宛私信です。
++++++++++

≫ Read More

| 版権落書き | 11:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事の告知漏れです;&私信

すみません、お仕事の告知漏れがありました;。
11/27 ビタミン「PrettyDevilパラダイス~ミリオム魔界奪還指令!~」
※18歳未満の方はクリックしないで下さい。
 また、完全男性向けですのでご注意ください。


金髪ツインテールの悪魔っ子を描かせて頂きました。18禁AVG。
メッセサンオーさん、メディアランドさんの購入特典として
テレカも2種類描いております。
前回の告知と一緒に載せようと思っておりましたがうっかりしておりました;。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

★★★★
コメント、拍手本当に有難うございます…!
以下、私信も含みます。

嬉しいコメントを頂いてとても励みになっております!
もうすぐまた新しいお仕事の告知が出来ると思いますので
コメントを胸に頑張りますね*。

続きは私信とモニタについてです。
+*+*+*+*+

≫ Read More

| ★~2011年 お仕事 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニタなど

20091209172221
携帯からです。改行等おかしかったらすみません。

おかげさまで熱は下がり、昨日あたりから平熱になりました!
喉の痛みもくしゃみも無く、ただ38度強まで熱が上がり、下がっていきました。なんなの…。
時間も結構ロスしました。orz
ご心配頂いた方々にはすみません、有難うございました。

有難い事にこちらのコメントやお知り合い、友人からモニタへのご助言頂きまして有難うございました。
ですので今まで調べて、現在迷っているものを書いてみました。
(大半の興味無い方にはすみません…)
一応続きに纏めますね。
間違った知識等あると思います、すみません。
+++++

≫ Read More

| 日常日記 | 17:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20091204145215
携帯から。改行等変でしたらすみません。
昨日からおかしいと思っていたら、38度3分の熱が出てしまいました。
殆ど出掛けたりはしてないので、インフルではないと思いたい…。
とりあえず薬を飲んで様子見です…。

重なる物で予定外の作業が2点入ったので、現在は1日あたりの目標作業量に追いついていません。
やはり予定通りに進んでいても、どんどん前倒しで進めないといけないな…と改めて実感してます。

なので、どうにかして追い付かないといけない状態なのに、熱が出るなんて…。
集中力が落ちてますorz
本当は病院に行くのが一番なんですけどね…とりあえず作業量を追い付かせたい;。

拍手やコメント、本当に有難うございました!


+++
モニタについてもコメント有難うございます!
実はそれも候補に入れていたのですが、発色等が鮮やか過ぎるようなレビューが多くて。
頭痛や吐き気に繋がるので鮮やか過ぎないものが良いのですが値段がしますよね;。
効率アップの為24インチにしたいですし、少し奮発すべきか…と現在考えてます。
モニタは悩むと思ったので後回しにしましたが意味なく…orz。
変換も今月中にどうしても決まらなかったら考えてみますね。
有難うございました…!!

| 日常日記 | 14:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

