かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックラッシュ、もえちゃっと☆、電撃文庫MAGAZINE

月刊コミック ラッシュ 1月号 11月26日(木)発売
0911rush-kamiya.jpg
【ラッシュカレンダーコレクション009】 B4カラー
クリスマス絵。思ったより色合いが薄かったかも?
赤いパーカーにミニハットのサンタ見習いっぽい女の子です。
ボーダーニーソやチェックのスカートで少しだけパンクテイストのサンタ(?)に見えれば嬉しいです。
緑色のチェックのリボンが気に入っています。

もえちゃっと☆ 12月更新予定
0912moecha-huyu.jpg
冬用トップイラスト。黒いベビドのピンク髪天使ちゃん。
これはもう大好きなタイプの服です。
でもハイウエストの服は、お客様の中心である男性には
あまり喜んで頂けない気がしていてちょっと描くのに躊躇したりしますw。
ベビードール10枚描いて下さいと言われれば(言われませんが)
いくらでも描きたいくらい好きなのですが。
12月になれば「もえちゃっと☆」さんのトップ絵が更新されると思いますので
ぜひ画像の全てを見てやって下さいね。

電撃文庫MAGAZINE  12/10発売予定
0911denmaga-Xmas.jpg

『イラストコラボ企画』 テーマはクリスマス。
引き続き参加させて頂きました。
すみません、発売が少し先ですね。白とアイボリーな服のほんわか天使ちゃんです。
ホワイトクリスマスをプレゼント…という感じで、雪と大きな星でキラキラに描いたつもりです。
冬はニット素材に萌えて描きたくなります。やっと描けて嬉しいです。
※サンプル差し替えました
+++
似た印象のサンプルになってしまいましたが、
どのお仕事もクリスマスの季節で大変好みな要素を入れさせて頂く事ができました。
やっぱり冬って描きたい物が沢山あります。

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*
そして、引き続き嬉しいコメントや拍手を本当に有難うございました…!
どれだけ元気を頂いたか知れないです。
今の所、立てた予定通りにお仕事を進める事が出来ていると思いますので
今進行中のお仕事に関してはなんとか頑張れそうだと思えてきまして
気持ちの方も落ち着いてきました。

ですので拍手やコメントのお返事も少しずつ返して行けるかもしれません!
ただ予定通りのペースを一日でも崩さないように気をつける事が重要なので、
引き続きお待たせしてしまうと思います…大変申し訳ありません。

ただ年賀状が…今回は無理そうです;。
本当は覚えておいて頂けたら嬉しいのでお仕事関係の年賀状は出したい所ですが…;。
勿論、お返事をお待たせしているお仕事のメール等も、出来るだけ早くお返しせねばと思っております。
色々と滞ってばかりで大変申し訳ありません。

続きはどうでもいい近況などです。
++++++++

≫ Read More


| ★~2011年 お仕事 | 03:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

E☆2 vol.22 発売してます

『E☆2 vol.22』発売中です。

「色」がテーマ。私はピンクを担当させて頂きました。
念願の甘ロリ服です!

お知らせが遅くサンプル等も無くて申し訳ないです;。

そして本当に拍手等コメントに元気を頂きました。
本当に本当にありがとうございます。
お返事はかなり先になってしまうかと思いますが
どうかお気長に待ってやっていただけましたら嬉しいです。

| ★~2011年 お仕事 | 02:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追記

嬉しい拍手とコメント本当に有難うございます!
遅くて本当に申し訳ありません。
もう暫くお待ち頂く事になってしまいそうです。
いつもとても励みになっております。

パソコンは届きましたが、ちゃんと使えるようにできる余裕が…。
こう言うの凄く時間がかかってしまう人間なので、焦るばかりです。
どうにかしないと。

≫ Read More

| 日常日記 | 16:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

