かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC買い替え

0805夏セーラーベビド
1年以上前の絵ですが何も無いよりはと;。何かお尻が変ですが。
以下PCの状況や近況です。

お返事は落ち着いたらさせて頂きますね!
嬉しいコメントを本当にありがとうございます!
++++++

≫ Read More


| 日常日記 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな時にPCが動かなくなりそうです。

現在、結構ギリギリな予定で切羽詰っているのですが、
フォトショップでの作業中に突然PCが再起動し、少々調子がおかしくなりました。

avast!にエラーが出ていたのですが直らず、一旦アンインストールし再起動したら、
『ファイルまたはディレクトリC:\$Mftが壊れており読み取ることができません
CHKDSKユーティリティを実行してください』
と言うエラーメッセージが出て動作がおかしくなってしまいました…。


ずっと使っていてお恥ずかしいですがPC関係の事は不得意で;
色々と検索してみましたが結構時間がかかってしまいそうで、痛いです。
良く考えれば、6年くらいかな?使っていますのでおかしくないですよね。

とりあえずまだ動きますので、データをバックアップしている最中ですが、
ファイルをコピーしている途中で、勝手にCHKDSKの画面になっていました。
再起動後は、動作が微妙におかしいものの一応コピーは続けられています。

一応パソコンの買い替えを考えていますが、ホントに出来るだけ早くしないと…
でもどれを買えばよいのか…と、気持ちは焦るばかりですね。
忙しいときに壊れるって本当ですね…仕事取り戻せるのかなorz。


ですので有難いコメントやメールのお返事も更に暫くのびてしまうかと思います。
本当に、色々とご迷惑をお掛けします。

| 日常日記 | 04:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃文庫MAGAZINE、電フェス2009等

電撃文庫MAGAZINE10ハロウィン

10/10 『電撃文庫MAGAZINE vol.10』
イラストコラボと言う企画で、「ハロウィン」の絵を描かせて頂きました!
黒ツインテールの赤ツリ目っ子です。
フリフリな眼帯にレースに、大好きなもの沢山入れさせて頂けました…*+。
次号も参加予定です!

電撃さんからのお仕事頂けて凄く嬉しいです!有難うございました(´∀`*)
フリフリ眼帯は、趣味の方で仲良くさせて貰ってる方で
こう言うの凄く可愛く作る方がいらっしゃって…その方の影響だったりします(´ω`*)。


色紙とパンチランキング2

10月3、4日と開催されていた『電撃キャラクターフェスティバル2009
今回は数日前から告知しよう!と意気込んでいたのですが…
ここの所ずっとアナログの作業で、PCをあまり立ち上げなかったらすっかり忘れてしまいました…。
折角、電フェス行った友人が写メ取って来てくれたのに…それでも忘れるなんて(´;ω;`)。

★パンチランキング2(画像右)
去年と同じく、オフィシャルのパンチラ本(笑)です。
「私立!三十三間堂学院」から真奈とみちるです。
パンツと言うかブラやベビドなど色々描きました!

★サイン色紙(画像左)
あや&真奈です。
去年は花音&会長の王道キャラだったので、今度はライバルっぽい二人です。
コピック引っぱり出して1年ぶりのアナログ彩色です。

電撃さんのこちらのページの、下から4枚目をクリックして頂くと大きめで見られます。
真奈の顔が光の映りこみで消えているので↑のサンプルと合わせてみてみてください…(笑)。
+++++

0908moecha-akitop.jpg
うっかりこちらも遅くなってしまいましたが、
もえちゃっと☆』さんでも秋用のトップ絵が更新されています。
葡萄色のツインテメイドさんです。

+++++
メールや拍手、コメント欄のお返事も滞っていて本当に申し訳ありません;。
本当に、とても嬉しく拝見しています!
いずれ必ずお返事させて頂きます…!

(各種コメントはこちらのメールに転送されますので、
PCを立ち上げない時も、携帯からちゃんとチェックしていますのでご安心下さいませ!)

+++++
以下はトップ絵や好きなアニメ等の日記です。

≫ Read More

| ★~2011年 お仕事 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

