かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事等遅れていて申し訳ありません。

メール等のお返事が遅れてしまっていて大変申し訳ありません。

12、13日と予定が有り動けませんので、
今日までに色々と返信しようと思っておりましたが、
思ったよりお仕事の方時間がかかってしまいまして、ちょっと無理のようです。
来週中には、お返事を順次いたしますのでもう少々お待ちくださいませ。

レースとか沢山描くのやめればいいんですけど…つい描いてしまう…。

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚
*10日に『私立!三十三間堂学院(9)』発売いたしました(`・ω・´)!

「2009ウェブマネー ミスオンラインゲームコンテスト」結果が発表されまして、
『桃色大戦ぱいろん』アリスが『4Gamer.net賞』を受賞いたしました(⊃д`)!
イラストを描かせて頂けて、本当に良かったです。有難うございます!

↑後日、もう少しちゃんと感想を書きたい所です;。

| ★~2011年 お仕事 | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私立!三十三間堂学院(9) 来週発売です。

17:40 拍手お返事に抜けがありましたので修正;。
私立!三十三間堂学院(9) 佐藤ケイ/かみやまねき
◆9/10発売 電撃文庫
『私立!三十三間堂学院(9)』 佐藤ケイ/かみやまねき


★音楽祭のお話なのでカラーはバンドっぽい絵が多いです。
表紙を一番始めに描くからか、表紙はまこの髪がまこっぽくないかも…。
楽器は佐藤さんが沢山資料を下さって、編集さんにも大変助けて頂きました。
文庫は予定が厳しいので、本当に本当にありがたかったです…!

私立!三十三間堂学院(9) サンプル
★いつもの三つ折りポスターと目次のSDイラスト。
ポスターは雰囲気を変えた感じで、蕾花、まこ、宇乃、法行を描きました(`・ω・´)。
SDの方は蕾花以外です。ちなみに裏表紙SDは神田姉妹(蕾花と風花)。

私立!三十三間堂学院(9) サンプル2
★挿絵もフルに10点描かせて頂きました。
久しぶりに会長を大きく描けたし、他校の生徒の黒髪メガネっ子も描きました(・ω・)ノ。
そして季節的に夏服、上着なしの冬服、旧冬服…と、
今回は制服の種類を沢山描けて楽しかったです♪

約1年ぶりの発売となります。宜しければ見てやってくださいね。
20080108094832.jpg
↑今回も作業中はコレが大活躍でした!!
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚
★拍手やコメントとても励みになっています(´∀`)。
続きは28日~の拍手コメントお返事です。

※27日の記事は、告知と落書きを分けました。
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚

≫ Read More

| ★~2011年 お仕事 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

