かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドイズマイン

初音ミク ワールドイズマイン
初音ミク。
こんなの更新している場合じゃないのですが気分浮上させるため。
今更ですがちょっと前に、初めて友人がカラオケで歌ったワールドイズマインを聞きました。
歌詞を聞いて凄く描きたくなってしまって。
歌だけ聴いて描いたのでこんな風になりました。
ワールドイズマインやブラックロックシューターはフィギュアでは見た事があったのですが
なかなかミクの曲はチェックできていなかったので
これを機に、また作業中に色々聞きたいと思います。
TVCMで気になっていたリンの炉心融解も見ました。凄く良かった!

≫ Read More


| 版権落書き | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふゆみん私服

私立!三十三間堂学院:北川冬美
大変遅くなってしまいましたが、拍手やコメント有難うございました!
非公開での拍手コメも本当にありがとうございます(⊃д`)。
原村さんへも拍手大目に頂けて嬉しい限り…TT大変励みにしております。

先月中完成目標の物は、ちょっと予定より遅れて7/5くらいに終わらせました(締め切りはまだまだ先のものなのでご安心を…!)。
現在その後の別件の作業中ですので、更新は引き続きゆっくりになりそうです。
アニメもビデオにとったまま溜め続けているもの多数…(↓の「咲」も)。

せめてバナーくらいは、今回のトップ絵のものに出来たらと思ったりしています。
メールなどのお返事も徐々に…。
お仕事も出来る限り早く作業したい!と思います。
でも、キャラクターに愛着が持てるお仕事って言うのはかなり嬉しかったりするので、
現在は作業へのモチベーションが上がってます+*。

+++++
そしてやっとふゆみんの私服をアップ…。
もう線画から1ヶ月くらい経ってしまいました;。
スポーティなイメージも持っていたのでパーカーとかキャミソールを着せたかったのでした。

ふゆみんはデザイン時に後姿を描いていなかったので、
雑誌連載の途中に本気で髪の長さがわからなくなりました(´∀`;。

でも、後ろ一筋だけ長めに、等は考えていた気がしたので、
そしてNGも頂かなかったのでこんな感じで落ち着いていますが
最初の方の絵を見るともっと短い予定だったのかもしれません。

でもこう言う、強くて長身クールな無口っ子は、
女の子らしさが見え隠れすると個人的に大変萌えるので
睫毛ふさふさで髪も長いと嬉しいのです(笑)。

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

