かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三十三間堂学院:良久 須美

私立!三十三間堂学院:良久須美 描きかけ
ものすごく途中ですが…。良久須美(よしひさすみ)。
108人のカレシ持ち…と言う事で綺麗に描きたいのですが
甘いタレ目(でもないかな?)な顔付きを美人に描くのが難しくて。
いつも笑顔を描く事が多かったので、表情の印象が
ニコニコ目でロング髪のたつはと何となくかぶるのも難しい所。
なので笑ってない須美たんを描いてみました。
体型や胸はスレンダーで美しい感じを目指していつも描いています。

紗沙の落書きも合わせて、軽く色をぬれたらいいなぁ。
紗沙のパーカーは淡いパステルカラーの大きいドットかボーダーで…考えるだけでニヤニヤ(・∀・)。
須美は本当は全身入れて描きたかったです。
初登場の時は何となくターコイズのキャミを着ていましたが、
今ならこう言うの着せたい!と言うのが明確にあるので、
何を着せようか考えるのはホントに楽しいです…+*。
美少女キャラはいいですねぇ。

+++
0430E2-ManekiKamiya.jpg
4/30発売のE★2 vol.19にも描かせて頂いたのですが、お仕事ブログなんとかしないとなぁ…。
真面目な委員長が私服へ変身、と言う感じです。
色々同時進行が出来なくてだめですね;。

そしてお問い合わせした結果、
ここへ来てやはり予定の方は考え直しになりました…。orz

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺ちゃん

090427苺ちゃん
スプーン曲がってる;。
ここの所、ずっとBGMはゆかりん三昧で作業しています。

↓のミクへ非公開ブログコメと拍手本当に有難うございました(・∀・)+*。
それと、ご覧になっているかわかりませんが、
以前、少女趣味な絵についてと、
その後もカレシピとトップ絵について…メルフォからメールくださった、Nさん!
とてもとても励みになり嬉しかったです!
お返事書いていたのですが、いつまでもお返しできないままでしたので(⊃д`)
こんな所で簡潔に本当にすみません;。

+++++
予定が色々と丸被りな予感…。
もう仕方ないのでお問い合わせさせて頂いてしまった。
どうなるかなぁ…。
終わっているはずのお仕事とかも…ううう。

| オリジナル落書き | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お着替え初音ミク

お着替え★初音ミク
ヤフーミュージックでミクを聞いていてまた描きたくなり1週間くらい?前に描いたもの。
歌の内容に合わせて服が変わるイメージ。
巡音ルカさんのCVが、浅川悠さんなので大変気になります。
浅川さんの中性的な女の子キャラの声が凄く好きで+*。

↓ブログ拍手の方も押して頂いて大変励みになります、有難うございます(・∀・)!
+++++
お仕事の優先順位を間違えました…;。
一応明け方に2つお送りできたけど…。
一つの物ばかり考えず、時には予定を見直さないといけませんね。
時間の経つのが早すぎる…!

中旬からとお聞きしていたものもまだ来ないので、
場合によっては予定を考え直して、先にやってしまった方がいい物もあるかも。
先方はとてもお忙しそうなので、絶対に必要な時以外は、あまりやたらといつになるのか聞けない…チキンな心臓です。

| 版権落書き | 12:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわ髪メガネっ子

090419ふわ髪めがね
タレ目成分。最近ツリ目ばかりだったので。

| オリジナル落書き | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年の落書きレナと、「初恋限定。」アニメ。

ひぐらし レナ
ギャラリーページの去年の落書き。「ひぐらしのなく頃に」レナ。
今年、色を塗った物と差し替えましたが、気づく方はいないだろうと思いこちらにも載せてみました。

SAIはこういう風に軽く色を塗るのがとても速くできるので有り難いです…!

坂井久太さんの柔らかで味のある線と、少しマットな印象の絵が大好きで。
ですので、未見ですが「礼」はキャラデザが変わって結構悲しかったです。
(ですが黒田和也さんの絵も、ヴァンドレッドや狼と香辛料など好きでした+*)

うみねこもTVアニメキャラデが菊地洋子さんのようで大変楽しみです。
ゲームはなかなか出来ないので予備知識は殆ど無いのですが、
どんなお話か全く知らないで見るのも楽しいですね。

以下は初恋限定。のアニメ等について。
+++++

≫ Read More

| 版権落書き | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにか発売していた…のかな?

クイーンズブレイド オフィシャルビジュアルファンブック3
昨年、お仕事で描かせて頂いた、
「クイーンズブレイド オフィシャルビジュアルファンブック 3」。
(↑リンク先は色っぽいサンプルイラスト満載なので、背後注意です(´∀`;)
私はサンタ服で転んじゃったアイリを描かせて頂いておりました。

去年の末に発売とお聞きしていたんですが、3/28に発売になっていたみたい。
もう発売されているのかな…?

これも後程お仕事ブログに簡潔に記載したいです。
色々滞りまくりですみません…(´・ω・`)。
お仕事関係のお返事も…どうしてこんな時間かかってしまうのか…;。
ブログ拍手の方も本当に有難うございました(´∀`)+*
お返事させて頂いております~。

| ★~2011年 お仕事 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫に手を噛まれる

…と言うとなんでもない事の様ですが、
元々野良猫な上、体も大きく力も強いオスネコだったので、
今回は結構傷が深かったです;。
20090216000142.jpg
以前も載せましたが彼です↑。子猫も可愛いですが、大きい猫って大好きなのです。

以下ちょっと痛い話と日記。

≫ Read More

| 日常日記 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手乗りふりふりタイガー

0903とらドラ-ピンハ系大河
忘れてました;。こんな趣味に走った大河たんを描いていたのでした。
この後、あまり色つき落書きなど無理になりそうなので載せてしまいます。
(ブログ拍手の方も有難うございました…!返信させて頂きました!)

とらドラ!」1週間で一番楽しみにしていました~。
半年間、ときめきやら切なさやら萌えやらを、もりもりと頂きました…。
作画も!すごく生き生き動いていてめちゃくちゃ可愛かった!
普段アニメを見ない妹も引きずり込みました(・∀・)。
1話は無料配信中のようですので、ぜひ…!


4月からは、大好きな漫画「初恋限定。」のアニメがスタートするのですっごく楽しみです!
勝手に、こういう風に女の子を描けたら…と目標にしている漫画です。

いちご100%のアニメの絵がちょっと好みと違ったので心配していたのですが、
初恋リミテッドはギラギラしていないマットな感じの凄く綺麗な絵!好みで嬉しい…。
(でもアニメやるなら漫画の方も続きをやってください…(TдT)

単純にキャラ萌えでは、山本さん、慧ちゃん、めぐるちゃん、土橋ちゃんが最萌えかな?(多い)
でもどの子もみんな大好きで、特に千倉ちゃんの話は凄く泣きました。
やっぱり学園物って大好き!特に恋心が描かれているものは良いですね…!
J.C.さんだし本当に楽しみです(^ω^)。

続きは近況など、日記です。

≫ Read More

| 版権落書き | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

