かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真藁紗沙&私信

三十三間堂学院:真藁紗沙
後程、色々と文章を足したいと思ってます。
とりあえずアップだけしておきます(・∀・)。

メルフォから、とても嬉しいメッセージも本当に有難うございました…!
すごくモチベーションアップしてます(T▽T)。
ブログ拍手の方も有難うございます…!返信させて頂きました*。


続きはゆゆこさんへの私信です♪
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚

≫ Read More


| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵更新&私信

トップ絵。ビスチェアリス服っ子
トップ絵更新しました。


☆以下私信☆
*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*
★葉湖ちゃんへ

わわ、大丈夫か~;!

私も心強い!ぜひぜひ一緒に行きましょう~!!
時間等分ったらメールで色々決めよう(・∀・)。

| オリジナル落書き | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいトップ絵も

新トップ絵予定
折角なので、SAIで塗ってみようと思います。
トップ絵予定だった縦ロールの女の子絵は、軽く色を付けて結構気に入ったのでそのまま。
こちらは新しく描いた物です(落書きですが)。
先日のは線画清書もSAIでやってみましたが、こちらはいつも通り鉛筆です。

SAI、とてもアニメ塗りがしやすいんですね!
頑張ってお仕事に使えるようになりたいです。

トップ絵はさくっと終わらせる予定、すぐお仕事の方集中しないとですね。
返信も一気にスピードアップして終わらせねばです;。
なんとか今のうちに、ちゃんとしたトップ絵にしておきたいのでがんばります(`・ω・´)。

| オリジナル落書き | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三十三間堂学院:磯良 摩紀(いそら まき

私立!三十三間堂学院:磯良摩紀
挿絵としては1度も描いた事の無い、新聞部の摩紀です。
長らく気になっていたSAIをやっとDLし、初めて使ってみたものです。
フォトショップで髪のハイライトなどを入れようと思っていましたが忘れてますね;。
もっと水彩っぽさを生かして塗れる様になりたいです。

線画のみですが紗沙(さしゃ)の落書きストックもありますので、そのうち載せたいです。

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯の故障&私信

打ち合わせがあった日に携帯の機種変をしたのですが、
つい先日、マイクが故障しました。
ネットで検索などしてみた所、この機種には良くある不具合のようです。
月曜日に出かけなければならないのでDoCoMoショップへ行ってきます。

お仕事関係のお返事も少々お待ちください;。
何故こう文章に時間がかかるのか;!
☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°

とても嬉しい、ブログ拍手コメントも本当に有難うございました(・∀・)!

非公開と言う事で、今まで非公開コメには返信は控えさせて頂いていたのですが
コメントは本当に励みになって嬉しいので!お返ししたい気持ちが。

ですが更新しやすい状況に自分を持っていかないと
本当に更新しなくなってしまうのですよね…情けないですが;。

非公開コメには返信機能が使えないので、
お返事する場合は本文で、になるのですが
そうすると更新せずお返事だけ…ができないので
どんどん更新しなくなるのが目に見えているんですよね(´д`;。
ですのでとりあえずコメント欄を復活させてみたりしました。
このままとりあえず様子見で(´∀`;。

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°
夏海ちゃんへの私信♪
☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°
★夏海ちゃん
本当にありがとう!!
男性キャラって凄く緊張なので…そういってもらえてよかった!
まだまだ客観的に見られなかったり違和感もあるので、男性ももっと描ける様に頑張らねばです!
(他もだけど^^;)

黒執事はワタシも最初の方だけど見ていたよ~。
小野さん本当に素敵な声の方だよねv
小野さんと知った時は、ステキすぎて絵が釣り合わなかったらどうしようかと…(´ω`;。
夏海ちゃんにもジャケットみて貰えて本当に良かったです!ありがとうv

続きは少しネガティブ気味な日記;

≫ Read More

| 日常日記 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「カレシピ」のジャケット画像を頂きました!

カレシ×レシピmenu-1ジャケット絵

先日の日記での、AT-Xさん『カレシ×レシピ』menu-1
のジャケット画像を担当さんから頂きましたので掲載させて頂きますね!
AT-X SHOPさんで通販の方も始まっているようです

お仕事ブログの方には、状況が落ち着いたら載せようと思います!


男性キャラがメインの絵は本当に緊張します…・
情けない事に自分ではキャラの辺りを見直せない感じです;。
でも、ジャケットを見て可愛い!とご購入下さった方もいらしたそうで
本当に嬉しかったです…ありがとうございました(⊃д`)。

| ★~2011年 お仕事 | 14:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20~21日『カレシ×レシピ』menu-1

カレシピ1サンプル

すみません、またギリギリと言うか少し過ぎてしまったのですが…
20~21日「東京国際アニメフェア2009」にて初売りの、
AT-Xさん『カレシ×レシピ』menu-1
のジャケットイラストを描かせて頂いております。

珍しく男性キャラです…あああ、すみません…!でも頑張りましたので見てやってくださいね…。
声優さんは小野大輔さんなのです!ドキドキですよ…!

お仕事ブログの方にちゃんと載せるのはまた後程…申し訳ないです;。

| ★~2011年 お仕事 | 23:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作業が

お仕事blog更新してます。


それとは無関係ですが現在作業中のお仕事、
かなりサイズが大きくめちゃめちゃ作業が重くて。

ファイルをいくつかに分けて作業しているのですが、
調子が悪い時はファイルを開くのすら困難だったり…。
急ぎたいのに急げなくて、軽く挫けそうです。orz

| 日常日記 | 00:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵ですが

勝手に田村ゆかりさんの歌をイメージ。
なかなか手を付けられず…。
今月一杯は少なくとも動けそうに無いので
途中までレイヤー作っただけの物を、それなりに見れるようにして載せてしまいますね。

・ブログ拍手
Kさん 非公開でコメントありがとうございます+*。
後程追記しますね。

| オリジナル落書き | 10:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせ行きました&13日からのお知らせ

お仕事ブログ、近況も合わせて更新しました!
13日(金)~ のお知らせなのに遅くなってしまいすみません…。
詳しくは上記ブログからぜひ。
名古屋、池袋に近い方は見に行ってみてくださいね。
+*+*+*
12日は、上記のイベント展示用のサンプルを見せて頂くための打ち合わせでした。
前回の美味しいカフェで、またとても色々ご馳走になってしまい…凄く美味しかったです+*。
タルトやケーキは本当に大好きなので、本当に嬉しかったです!

見せて頂いたサンプルですが、鮮やかに繊細で本当に綺麗でした+*。
しかもお忙しい中、わざわざまた大宮までご足労頂いてありがたい限りで…!
池袋なら行ける距離なので行ってみたかったのですが、
私はおそらく、残念ながら会場には遊びに行けないお仕事状況なので、
家でお仕事の方を頑張りたいと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
今月も既に半ば…早すぎて信じられません;。
またもや色々と滞りますがよろしくお願いします;。

前回ちょっと書きましたが、メルフォから頂いた嬉しいメッセージにお返事もしたいのですが…!
いつもお仕事関係の返信でかなり力尽きてしまうのでした;。
お気長に待ってやってくださいね…。

拍手も何気に押して頂けて嬉しいですー(TдT)。
前回書き忘れましたが;お返事の方もさせて頂いております!
少しでも、独り相撲じゃないのね…と実感できるので励みになりまくっております…!

| 日常日記 | 02:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できました

確定申告の各書類は完成しました。
完成した直後にお電話を頂き、やり直しか?!と思える出来事がありましたが、税理士さんに問い合わせたら大丈夫みたい…。よかった;。

これからお仕事関係の返信などもしていかないとですね!
サクサク…できるかな。
12日には打ち合わせです。

メルフォから嬉しいメッセージも本当に有難うございます!
トップ絵、ささやかなのですが頑張ります!

| 日常日記 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子高生らしく

090304花音、かずち、優
こんなの描いてたんだなぁ…。と言う落書きが出てきたので。
女子高生らしい花音、優、かずち です。
2次元ならではの華やかな制服も、普通の高校生らしい制服もどちらも可愛いですよね。

お仕事ブログも更新しました。
よく分からないままになっていた年末のお仕事も、一応記事だけ書いて見ました^^;。
色々事務関係の書類や請求書も、明日にはお送りできそうです…。
いくつもあるので纏めて送れたらなぁ、と。

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 16:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

