かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間

20090216000142
携帯から…見辛かったらすみません。
各返信など遅れておりまして大変申し訳ありません。
今月は短い上、確定申告の時期ですから余計、皆さん大変かと思います。

時間が足りない!と思うと、極端に気持ちの余裕がなくなるのがいつもの悪い癖なのですが…
気持ちが煮詰まったそのまま仕事関係の返信などすると、更にあまり良くない事に。
そして落ち込み…の悪循環になるのです。
わかってはいるのですが…;。
また、沢山の(私にしては、ですが)お仕事先とのメールのやり取りに混乱し、なかなか返信できなかったり…
もっとしっかりしなくては(*_*)!!

| 日常日記 | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避

Sound Horizon 「Roman」
あまりに仕事のラフが上手く行かなくて、現実逃避に描きました(;ω;)。
折角なので載せます;。URL大きすぎた…。
Sound Horizon 「Roman」

| 版権落書き | 14:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身内の宣伝ですが(写メ追加)

20090210192852.jpg
2/10発売のLaLaDX3月号に
妹、神立くみこ のデビュー作が載りました(´∀`*。
「ノンシュガー&ストレート」
20090213195932.jpg
もう1枚写メ追加。
ララデラを読んでいる方は宜しかったら見てみてくださいね。

拍手コメント有難うございました!お返事させて頂きましたv

| 日常日記 | 17:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胡桃れみさんの♪

ツンデレおさななじみ
声の活動を行っていらっしゃる、胡桃れみ様の『Sweet candy』にて
コールサービス用のイメージキャラを描かせて頂きました。
ウエルカムボイスを是非聞いてみて下さいね。とても可愛いメッセージが聞けますよv

コールサービスのページで、この子の全身と、オンマウスでデレ顔も見られます♪
他のイラストレーターさんの可愛いキャラ達も満載でので是非v

個人的にお受けさせて頂きましたので一応コチラにも載せました(´∀`*)。
お仕事ブログの方(更新できていなくてすみません…)には後程、もう少し簡潔に載せますね。
参加されていた企業でのコールサービスが終了してしまったそうなのですが、
その後も個人的に続けていらっしゃるそうです。
お客さまが少しでも喜んで下されば、と言う姿勢が本当に素晴らしいと思いました…!

ふわふわ金髪のお嬢さま、描かせて頂けて本当に楽しかったですv


あ!それと、「桃色大戦ぱいろんさんの開発者ブログで、アリスのバレンタイン版のサンプルがちょこっと載っています…(´∀`)。
見つけて嬉しかったです♪探してみてくださいね!

| オリジナル落書き | 02:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

樋場 香菜(ひば かな

三十三間堂学院:樋場香菜
香菜たん。これも1月のいつだか…ちょっと前に描いたもの(いつも日付を書こうと思うんですがすぐ忘れてしまう…)。
早くしないと冬が終わってしまうので載せます;!

香菜たんは髪型にショートボブとのご指定があり、また幼い感じと言う事で、できるだけ東とかぶらないようデザインして(東はそんなちびっこではないですが)、結果的にこうなりました。
髪はポンポンを両側につけたくて2つ結びにしました。本当は→だけ結んでます。

東は少しかっちりめと言うかきちんとしたお嬢さまっぽく、香菜はそれよりもう少しナチュラルな感じがいいかなぁ、と。
ポンポンが付いたニットパーカーって可愛いですよね(´∀`*)。

落書きだと可愛いなーと思ったものを手当たり次第書いていけますが、挿絵ですと作中ではそんなに時間が経っていないので、あまり流行ものっぽいものが入ってしまうと、読み返した時途端に古い感じになってしまうんですよね。
制服が多いので結構大丈夫なのですが、その辺は気をつけていかないとなぁと思います。

今月は確定申告の準備もあるし、有難い事にお仕事の方も増えましたので、気を引き締めて進めていかねば…。
予定を再確認した所、暫く単発のお仕事も厳しそうなのでサイトのお仕事ページにもその辺を追加しました。

あ!それと『桃色大戦ぱいろん』で、アリスのバレンタインバージョンキャライラストとイベントイラストを描かせて頂きました。
ぱいろんさんの方で告知があったのでこちらでもお知らせです。
後程、お仕事ブログの方にもちゃんと載せたいです。

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 15:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

E☆2さんの打ち合わせに行ってきました

萌え雑誌、『E☆2』さんの打ち合わせに行ってきました。
こちらまで来て頂けて本当にありがたいです*+。
場所はカフェで、美味しいケーキとドリンクをご馳走になってしまいました。
20090205153542.jpg
苺!!美味しかったです~。ごちそうさまでした!

その場でメルマガプレゼント用の、サイン入りホワイトテレカも書かせて頂きました。
編集さんのブログ(こちら)に一部載せて頂いたので宜しければご覧になってみてくださいね。
今回の打ち合わせの件も、告知可能になったらさせて頂きたいと思います。

色々と本当にお世話になりました。
私はどうも無口なもので失礼をしていないか心配だったりもしますが…(´∀`;)。

20090205183425.jpg
差し入れまで頂いてしまいました!一部ひっくり返っていますがとても綺麗なチョコレート。
食べるのが勿体無いなぁ…。

また、ブログ拍手から非公開コメント下さったIさんも、
嬉しいお言葉を本当に有難うございました!
宣伝に使っていただけて嬉しいです♪釘宮さん効果?!
今回はたまたま身内が目撃して教えてもらったのですが、
こう言うのってイラスト描きは割と知らされなかったりしますので、ありがとうございます~。
人が増えたとの事でこちらもとても嬉しくなりました(´∀`*)。

| 日常日記 | 01:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一息

なんとか今日締め切りの物は、夕方終わらせる事ができました。
よかった…。
そして、たまっていたお仕事メールの返信も、やっと終わりました。
お待たせしてしまって本当に申し訳ないです!
進行予定の方も手帳に書きつつ確認して…。
5月中旬までは、結構、気合入れてやっていかないとまずい感じ…かな。
勿論ありがたい事なのです(´人`)。
お受けできないものもあったので頑張らないと…。


そして、非公開で拍手コメントくださった yさん…!
こちらまで、また見にきて下さったんですね!
本当に有難うございますっ(つд`)。

この間こちらも少し見てくださったって聞けて…もう凄く嬉しくて嬉しくて。
yさんの作品凄く楽しみです!11日お会いしましょうね+*。
こちらこそ!私もがんばりますーー!


そして明日(もう今日ですね)は打ち合わせです…!
でも、有難い事に大宮駅までご足労頂けるので
初顔合わせにしてはちょっと気が楽かな?(´∀`*)
相変わらず行くまでが凄く緊張してしまうのですが、頑張っていきます!


追記は版権らくがき。
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚

≫ Read More

| 版権落書き | 02:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

