かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千住花音

私立!三十三間堂学院:千住花音
完璧主義者かのん。
最初はビジュアルノベルだった事もあり、
正統派美少女ヒロイン系の外見になった彼女ですが
どこか完璧主義者っぽい記号を外見にも出せればなぁ…と最近勝手に思っていました。
のでメガネをかけさせてみました。可愛いじゃないですかハァハァ(私がメガネ好きなだけですが…)。
勿論作品中ではかけていませんよ。
所で表紙や特集などで花音を描く時、ポーズにとても悩みます。
浄里は日本刀、かずちは弓矢、千秋は爆弾など武器があるので格好付けられるのですが、
花音は武器は無いので…いつも花吹雪をまき散らす方向に。

年賀状はやっぱり悩みまくりです!
着物を描くのがとても苦手なので、冬らしい絵で行くつもりです;。
現実逃避に落書き更新してる場合ではないですね´д`;
名刺もいい加減作らないと…と思って1年経ってしまいました…。忘年会に間に合うかどうか´д`;。

追記は夏海ちゃんへの私信です★

≫ Read More


| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 01:28 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵更新しました♪

トップ絵、昨日更新しました。出来上がるまで結構時間がかかってしまったかも;。
コメントや拍手など本当にありがとうございます(´ω`*)。
夏海ちゃんもありがとう>ω<!後程返信させていただくねvv

最近ショートボブ祭りです。
「バニラソルト」のCMのショートボブな堀江由衣さんがあまりに可愛かった物で…!
しかしあんな感じに可愛く描くのは難しいです…
普通に地味な子っぽくなってしまう。
そして今思い出しましたがこのクリスマスっ子、
背中に羽を描こうと思ってたんだった…忘れてた(´д`;。
0702アリス制服
↑こちらは去年の2月にトップ絵にしそこなったもの(笑)。
自分にしかわからない変化かもしれないですが、流石に2年近くも前だと色々描き方が違う…。
足や顔など色々不安定?(今が安定しているわけでもないのですが(^^;)
0708アリス制服-改
↑こちらは同じく07年の8月。上から半年経っているので上とも少し違う感じがします。
こちらも肩の辺りなんかが何となく見ていて不安になる感じが…。

制服アリスはいつかトップ絵にしたいです。
アリスがテーマの服がホント物凄く好きなのです(^^;。

| オリジナル落書き | 10:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵

081119top-s.jpg
トップ絵もう少しです。
サイトの方をとりあえず少しでも冬っぽくしたくて、
去年のefの千尋たんのイラストを使いまわしてます…。

それよりも年賀状を準備しないと結構まずいです。
年賀状は気に入った絵が描けたためしが無いのでちょっと億劫…。
つい、インクをあまり使わないで済むような構図や色を考えてしまうから、かも。

| 日常日記 | 03:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜まゆ

おかげさまで頭痛の方は良くなりました♪
(ので記事を再利用させていただきますね)
なんだか今回は酷かった;。ですがどんどんお仕事の方を進めなければ…。
私はメールの返信ってかなり時間がかかってしまうので…どうしても少しずつになってしまっています;。
私立!三十三間堂学院:浜まゆ
まゆたん。
彼女はカラフルなブラウスが好きなんですよね。
で、ボクっ娘なのでパンツがいいかな~とv

本当は真奈と同じくらいで結構背が高いのですが、
この絵ではちょっと低くなってしまったかな?
胸の大きさは普通くらいかなと思って描いています。
++++++++++++++++++++
※AMW電撃文庫「私立!三十三間堂学院」(著:佐藤ケイ先生)
こちらは、かみやまねき の個人的なイメージによる趣味の落書きです。
オフィシャルの設定ではありません。どうぞご了承下さいませ。

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガネ委員長

081106眼鏡委員長
やっぱり制服って好き。

土曜日は友人の結婚式。
ききき緊張です。ですが友人の花嫁姿は本当に楽しみ!
頑張らねば…!!

| オリジナル落書き | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

E☆2 vol.17で

昨日『E☆2 vol.17』見本誌が届きましたv
E☆2かみやまねきテレカ
告知するのうっかり忘れてました…!
vol.17 3周年記念号では、
初恋のテーマで描かせて頂いた時のイラストをテレカにして頂いたのです(´ω`*)。
こう言うのって凄く嬉しいです♪お仕事ブログの方に告知をせねば;。

3周年記念でサインテレカプレゼントもありますよ!
私は丁度↑のキャラで描かせて頂きました。
電撃文庫祭の時も思いましたが…サインは苦手というか下手です(´д`;。

表紙はTonyさんの美麗すぎるイラスト。どうしたらこんな風に描けるんだろう…!

制服っていいですよね。学園物ばんざい!
このイラスト、足もかなり気に入った感じに塗れた気がしますv

| 日常日記 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン少女カラー

ハロウィン少女カラー
コメントで頂いたとおり、白黒だとあまりハロウィンに見えなかったかも…と思い少し色を塗ってみました。
冬になるとニット系の服を描きたくて仕方ないです。
トップ絵もニット素材がどこかに入ったイラストになる予定です(^^;。

| オリジナル落書き | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン少女

トリックオアトリート
1日遅れになってしまいましたが(笑)、ハロウィン少女です。
最初、服のせいかなんだか懐かしい感じの絵になってしまったので
ストールやレースなどを足して見ました。
効果はあるんだかないんだかわかりませんが^^;。
見づらいですがストールがクモの巣柄になってたりしますv


トップ絵の方も早く変えたいなぁと思っています。
服はずっと書きたかったものだったのですが、
改めて見ると顔や髪型、塗りがあまり気に入っていなかったりして…。

| オリジナル落書き | 16:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

