かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒木宇乃。

お仕事ブログの方も更新してます♪
私立!三十三間堂学院:荒木宇乃
宇乃たんにはこう言うのを着て欲しいです。
ワンピース大好き(´ω`)。似合う子は羨ましいな~。

ふと気付きましたが画像のサイズがちょっと大きいかもですね…。

※AMW電撃文庫「私立!三十三間堂学院」(著:佐藤ケイ先生)
 関連の落書きについて

こちらは、かみやまねき の個人的なイメージによる趣味の落書きです。
オフィシャルの設定ではありません。どうぞご了承下さいませ。

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 01:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラナド変装早苗さん

CLANNAD ~AFTER STORY~ あまりに早苗さんが可愛かったので…。
クラナド早苗さん変装

堀口悠紀子さんの作画が大好きです。
あの生き生きとした動きを見ていると脳内で快感物質が大変なことに!

ちなみにゲームの方は、長そうだったので途中までしかできていません;。
先の話を知らないのでそれもまた楽しみです。
アニメはラフ等描きながら…ながら見ができるので助かります。
ゲームは流石に無理なので、最近はゲームを買っても結局やらない事が多くなってしまって;。
クロノトリガーやドラクエ5のリメイクもとても遊びたいのですが。


やりたい事はホントに沢山あるのにちっともこなせてないなぁ。
すみません、余裕ができるまでコメント欄無しにしておきますね。
11月中旬まで…かな?と思います。
コメント頂けると本当に励みになるのですが、お返事がなかなか出来ないと申し訳ないので…。
(メールの方も本当にすみません…。)
その分、ちょっとずつでも更新していければと思います。

| 版権落書き | 00:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「私立!三十三間堂学院」関連の落書きについて

「私立!三十三間堂学院」関連の落書きについて。

かなり前(それこそドラマCDの特典のキャラ絵の作業してる時くらい;)に
担当さんに許可だけは頂いていたのですが、やっと実現…。
時間ばかりかかってしまいました^^;。
主に、「この子にこんな服着せたい!」と日々思っているのでそんな落書を載せられたらと思っていました。
(本編ではまだまだ夏なので、冬の私服が多くなるかな?)
私の妄想でありオフィシャルの設定ではありませんので、多少は多めに見て頂ければ嬉しいです。

※アスキーメディアワークス「私立!三十三間堂学院」(著:佐藤ケイ先生)
 関連の落書きについて

こちらは、かみやまねき の個人的なイメージによる趣味の落書きです。
オフィシャルの設定ではありません。どうぞご了承下さいませ。

刈田リタ
結局前置きが長くなりました;。しかも冬服ではありませんね。
これ自体も9月頭くらいに描いたものだったり…。
彼女はスレンダー系で長身なので
モデルみたいだろうな~などと思って描いていた気が(´ω`*)。

| 「私立!三十三間堂学院」落書き | 03:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

水着ルイズたん
水着ルイズたん
らき☆すた
らき☆すた 仲良しなふたり。

テストです。

| 版権落書き | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

