かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『萌えドロイド』さんで描かせて頂きました♪

1401moedoro-moeka.jpg

http://www.moedroid.jp/7825.html
 ←◆萌えドロイドさん看板キャラ萌香ちゃんを描かせて頂きました!!


◆Android用の壁紙アプリ、アップデートされています(現在は調整中みたいです)。
 気になる方はURLから詳細を見てみて下さいね☆
◆アイコンなども以前に描き下ろしさせて頂いておりますので是非♪

 ※萌えドロイドさん許可有難うございました!


Twitterの方も告知ばかりですみませんm(__)m、
体調優先で、同人イベントは結構マイペースな頒布物になるかもです。
お仕事につきましても更新していますのでご一読頂けましたら嬉しいです(´∀`*)

不思議と、家で黙々とお仕事をしている分には体調は安定しています(゜_゜;>)

| ★2012年 お仕事 | 14:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7日(日)のサイン会や、秋葉原駅の広告など*

予約投稿です。
ban_20130318.png
ついに3月23日から画集が発売になりました(;∀;)!
E☆2さんでも画集関連、色々更新して頂いております♪
もう5日なんて信じられません_:(´ཀ`」 ∠)::

ツイッターでも、お友達や作家さんが購入して下さったり嬉しいリプ沢山頂きまして…
リプやメールやコメントなどのお返事は
なかなか全てにはできていないのですが本当に嬉しいです(つд`)
本当に有難うございます!

+*:+*
さて7日、日曜日のサイン会が近づいてまいりました…が、
なんと週末は台風並みの暴風雨だとかヽ(´д`;)ノ
整理券げっとして下さった方々、本当にお気をつけて…!
電車も止まりませんよう祈っています>人<
止まったら私も行けません…(@_@)

+*:+*
最後に、E☆2担当さんが秋葉原で撮って来て下さった、
秋葉原駅 電気街口改札を出た所の画集広告の写真です!
その後にも、
妹が秋葉原に偶然行ったらしく写メ送ってくれたり…!
お友達やフォロワーさんにも見たとのお言葉頂いたり、
お写真見せて頂いて本当に嬉しかったです+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
20130319秋葉原サインボード1303191~
ウワーお馴染みのあの場所に画集の広告がっっ…!
と、大興奮でした(゚ω゚*)=3
なかなか秋葉原行けないので、サイン会当日は私も拝んできます!!


それでは当日はどうぞ宜しくお願いいたします…!

| ★2012年 お仕事 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/27初画集発売☆&サイン会情報更新★

さて以前の記事でも少し触れましたが、
1301gasyuu-kinS.jpg
■3/27『Flaver of Alice かみやまねき アートワークス』1890円
なんと約200点以上収録のボリュームでお求め安い価格です+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
表紙含め描きおろしはレースいっぱいで気合を入れました!
banner_2013_kamiya.jpg
E☆2さんで画集用のページも作って下さいました♪ありがたいです…!
1303画集サンプル1303画集サンプル02
おっぱい祭りになってしまいましたがw大好きなアクセサリーもキラキラに描きました!

+*■4/7 サイン会情報更新です!■+*

K-BOOKS秋葉原新館さまで開催だそうです!
★K-BOOKS様のページにてサイン会情報アップされました!★
■23日からK-BOOKS秋葉原新館さまで
画集をご購入頂いた方に整理券をお渡し頂けるようです!■


なんと有難くも初のサイン会…(*_*)!
私もとても緊張ですが!
ツイッターで行きますと言うリプ頂けたりしてちょっとホッとしております…(´∀`*)
ぜひ、ぜひいらして頂けたら大変喜びますので宜しくお願いしますっ!

Amazonさんでも予約開始です♪

| ★2012年 お仕事 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日31日発売、E☆2さん36号で特集して頂きました(´∀`*)!

サンクリ新刊通販受付中です♪→
e2-36hyousi.jpg
本日31日発売、E☆2さん36号の『Pickup Illustrator』コーナーにて
かみやまねきの特集をして頂きました(´∀`*)!
sE2-36dennou~
今回の『電脳少女』テーマでの描きおろし↑はもちろん、
今までの各方面でのお仕事のイラスト達も載っています♪
インタビューのご質問にも沢山お答えしておりますのでぜひぜひよろしくお願いします!
他、今までのお仕事のまとめです
ツイッターでは告知するのですがなかなかブログに纏められず申し訳ないです(´д`;
s1210aki-top.jpg
10月更新もえちゃっと☆ さん秋トップ絵
恒例のトップ絵。これはここ最近で特に可愛いと担当さんに褒めてもらえた絵です!
ぜひもえちゃっとさんへ行ってご覧になってみて下さいね♪
ss1208himo-kamiya.jpg
『電撃20年祭』
10月20日公式海賊本 『パンチラヴァーズ ひもぱんフレンズ』 に
イラスト担当している「三十三間堂学院」の会長で紐パン絵を描かせて頂いていました!

そしてそんな電撃20年祭では、
『桃色大戦ぱいろん』さんの担当キャラのアリスのねんどろいど原型が!
http://twitpic.com/b5or4b
か わ い い
着実にねんどろ化に近づいていて本当に感激です+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
ss○SC57タペカップ
マグカップ、タペ再販の方はまたこちらで告知しますので少々お待ち下さいね。

さてさて修羅場真っ最中なのでお仕事に戻りますノシ

| ★2012年 お仕事 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30日のドリパ、抱き枕やタペ描きました(∩´∀`)∩サンプル有☆

明日30日のDreamParty東京2012秋
Aileさんでタペストリー&抱き枕原画を描きました!
aile_banner.jpg詳細はAileさんのOHPで
東京ビッグサイト3、4ホール ブースNo,31にて販売されるそうです!
サンプル載せました!各3種類、合計6種描きましたよー
↓タペストリー
s1208tape-yui.jpg
s1208tape-sye-a.jpg
s1208tape-yuuka.jpg
↓抱き枕
・抱き枕sシェーア
・抱き枕s結衣
・抱き枕s優香


そして次のイベントですが…
10/28サンクリ57に申し込んでいます(´∀`*)
冬コミも申し込みしました!初コミケなので受かりますように…!!

ではちらりとサンクリ用グッズ画像をー。
途中経過はツイピクなどにアップしてます☆
120929悪魔っこ
サンクリは落書き本と、お試し的に作ってみたかったグッズを少数&
こみトレ20の在庫分を頒布しようかなと思ってます!

それと、以前もこみトレ持ち帰り分はサンクリで…と書きましたが、
サンクリまでちょっと間が空くので、その間にこみトレ分を通販をできないかな?
と検討もしてたりしますー。

| ★2012年 お仕事 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

