かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90お品書き出来てました!

お品書き出来てました!
詳しくはTwitterへ→https://twitter.com/kamiyamaneki
コミケWebカタログはこちら→
ブログにも載せておきますね(∩´∀`)∩
・C90お品書き-PNG

当日はお釣りの無いようお願いいいたしますね+*
プリパラ2穴用クリアバインダーも持ち込み予定なので
機会無かった方お手にとってみて下さいませ!
同じくオンステの既刊も少しあるかも…?です。


今回は念願のオリジナルラフ集も。
去年からちまちまと描きためたシャーペン絵、見てやって下さいね。

版権カラー本やグッズは、プリパラはオンステで存分に描けたので
今回はリコちゃんやシャロなども描きました*
オリジナルの蜂蜜アリスちゃんはシャロと並べると面白いですねw
みれぃも並べたかった…(笑)

ずっとグッズにしたかったオリキャラちゃん青猫アリスも
タペストリーに出来ましたので満足です!
涼し気なのでぜひ見てやって下さいませ!


Twitterに載せたオンステの色々もこちらに更新するはずでしたが
結局できないまま…(;´∀`)
最近の私はいつもこんな感じで申し訳ないです;
メロンブックスさんのお仕事も此方には載せていないですね…!
落ち着いたらもう少し何とかしたい所。

ではでは当日は宜しくお願いします~(∩´∀`)∩

| ☆同人 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C87お疲れ様でした!!と、今後イベント予定など!

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!

ツイッターでも少し書きましたが、
列の混乱によりお叱りも頂き、反省点も沢山ですが次回にいかせればと思います…m(__)m!
勿論その状況の中でスタッフ様のご指示を守りつつ精一杯対応しまして
ラインナップも少しでもワクワクして頂けるようにと用意したつもりだったのですが
その辺りも少しずつ様子を見て今後調整していきたいと思います…!
お手伝いをして下さった方もいらっしゃったりで有難い限りでしたm(__)m
そんな混雑の中スペースに来て頂きありがとうございました…!

そのような冬コミになりましたが、リプでは沢山温かいお言葉を頂き…
次回参加のための元気になっております(`・ω・´)ゞ
ありがとうございますっ。

そして会いに来て下さった方も沢山で嬉しかったです!お手紙や差し入れも…( ; ; )
落ち着いた後にトモチケもたくさん交換できて嬉しかったです~!
お会いできなかった方もぜひまた!
暫く本人欠席続きでしたが本当に今回参加出来て良かったと思います!
お久しぶりにお人形のお友達にも会えたりで感激でした(;w;)
こちらはほぼスペースを離れられず…ご挨拶回りはまたゆっくりチャンスを伺いますねm(__)m
IMG_8492.jpg

写真にないものは美味しく頂いた後でしたヽ( ´¬`)ノごちそうさまでした!

IMG_8494.jpg
そふぃ様クッキーを作ってくれた方も!↑に入っていないのでこちらに…!
とてもキレイな上に美味しかったです…!!

今回お手伝いして下さった売り子さんの方々も、
途中から来てくれて売り子お手伝いしてくれた方々も
いつも本当に有難うです(TwT)皆さん優しくて私がお休みの時もお世話になり感謝です…!

去年はあまりお疲れ様ブログ更新できなかったので今回は遅れつつもなんとか更新でした(`・ω・´)
そして今後のイベント予定は
===============
■1/18 コミックトレジャー(大阪)
■2/8 サンシャインクリエイション 2015冬(池袋サンシャイン)
■春 COMIC☆1 (申し込みまだです)
================
です!
また増えたりしましたらツイッターなどで告知ますね!

大阪では、ずっと同人始める前から応援してくれている友達のひとりの売り子ちゃんも
またお手伝いしてくれるので楽しみですヽ( ´¬`)ノ
彼女もまんまとプリパラにはまってくれて嬉しい限りですwヽ(^o^)丿
(いつもお仕事の都合をつけて手伝ってくれて有難う…!)

IMG_8373.jpg
冬コミのトモチケも早速使わせて頂きましたヽ( ´¬`)ノ!
ひとまず念願のワンダーランド合わせ写真をv
またツイッターにでもその時のプレイ写真載せていきますね♪

ではでは、
これからもまだまだ描きたいプリパラ絵があるのでまた楽しみですv
あと2月からのプリンセスプリキュアもお嬢様っぽくて物凄く可愛いので
ひそかに楽しみにしています…(((ヽ(゚∀゚)ノ )))

| ☆同人 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C873日目お品書きできました!

【日目(30日火曜日)東セ01b まねきねこ】
なんだか今までで最大の種類に…?!
画像大きいのでクリックして下さい!
あっ各新刊の通販他リンクは→
■メロンさん1、2 ■とらさん ★webカタログ
◆Pixiv ◆ニコニコ静画
・C87お品書き-ヨコ統合
ひとまず文字だけも載せますね!><
========文字だけお品書き==========
■新刊グッズセット…新刊よろずカラーイラスト本、ペーパーバッグ、
  MFクロス、ICカードシール2枚台紙付、ホログラム葉書3枚計2,000円
■新刊…上記カラー本単品500円、総集編1,500円 の計2種
★単品グッズ…A1Wスエードタペ2種…各4,000円、
★A4カードバインダー…2,300円
★メッセンジャーバッグ5,000円

================================
↓ここからはセットと本、グッズを分けて画像アップしてます!
◆↓新刊セット、本のみお品書き画像◆
・C87お品書き-セットだけ統合
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆↓ここからグッズ単品画像、計4種◆
(こちらもおまけラフ本つきます)
・A4カードバインダー、A1Wスエードタペストリー2種、メッセンジャーバッグ
・C87お品書き-ばいんだだけ統合
・C87お品書き-メセバだけ統合
・C87お品書き-タペだけ統合

画像入ってるかな(;´Д`)
このような感じになります!
なんだか今までで最大の種類の多さなので
会計、お釣りなどご協力して頂けると大変喜びます…!

周りの様子を見てになりますが、
トモチケも交換できたら喜びます(∩´∀`)∩
(名前がPNじゃないのですが宜しければ;)
それと1月大阪のコミトレにも参加します!
上記各種持ち込めるものは持ち込みたいですが色々未定な感じです!
それでは3日目はどうぞよろしくお願いします!

| ☆同人 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のサンクリ65お品書きできました

お品書き出来てました;!
・SC65おしながき小
↑のような感じになります!
シャーペンイラスト本。プリパラへの思いも沢山詰め込みました…。

最近交流やお返事も含め何も出来ていなくてゴメンナサイ…;
(親しい方々にも出来たり出来なかったりマチマチです…)
そして本人は欠席になりそうなので、↑のタペなども売り子さんにお声がけ下さいね。
本当はトモチケ交換して頂きたかったのですが~;;

Twitter→★
Pixivはこの辺→☆
ニコ静→☆

明日はよろしくお願い致します!
あとトップ記事やTwitterでは告知しましたが、
『桃色大戦ぱいろん+』さんの新アリスも遂に実装されましたので宜しくお願いします♪
ぱいろん実装告知

| ☆同人 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砲雷撃戦よーい!!12 ※新刊委託はじまってます;

お返事などなど遅れていて申し訳ないです(;;)

※メロンブックスさんで新刊委託始まっております;!遅れましたがっ;
→今回の新刊
委託一覧


ひとまず新刊新グッズ出ますのでお品書きを!
新刊はメロンさんにも委託予定です!明日は宜しくお願いします!
・砲雷12おしながき
雲龍ちゃんかわいぃぃぃい!

★Twitterおしながき
★Pixiv

近況:いま、物凄くプリパラがお仕事や作業の原動力になりまくりです( ;w;)
こんなに可愛いなんて…!!アーケードやりたい…!
プリパラそふぃ試し書きらふ


再■軸中心派さん来場イベント(20日:名古屋、27日:秋葉原)
軸中心派さんでの来場イベントもぜひぜひ宜しくお願いします…!!
(20日:名古屋店さん、翌週27日:秋葉原店さん)
軸中心派イベント
画像は秋葉原店さんから♪名古屋店さんは20にちですよ!
★→名古屋店さん
★→秋葉原店さん

各お店でのお買い物で参加券を貰ってくださいね(*゚▽゚)ノ
こういう時いつも誰も来ないんじゃ…と物凄くドキドキしてしまうのでw、
ぜ、ぜひ宜しければいらして下さいませ…( ;▽;)ノ!
特に私は関東なので、
ここ1,2年位?でこういうイベント参加させて頂くようになりましたが
名古屋におじゃまするチャンスはそうそう無いと思いますので楽しみにしていますね((*゚▽゚)ノ

| ☆同人 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

