かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C80用お仕事、ぱいろんアリス、はだか魔女っ子マミさんなど

やっと、久々にトップも更新しました!そちらも合わせて見てやって下さいませ~。
ツイッターのみの告知になっていてすみません;、まとめての更新です!
110813Too-A_4c.jpg
nicomi.comさまで壁紙を描かせて頂きました!
黒髪っ子×金髪っ子。全体はもっと夏らしくキラキラです!
こちらはコミケ会場でリ-フレットとして配布されるそうなので是非見てくださいませ。

コミケ(C80)での配布
・全サークルスペース(サークル参加者さま向け)
・8/12(金)東1ホール C-27a"しじゅうごえん"

コミケ以外での配布(8月下旬より)
・メロンブックスさま、K-BOOKSさまの店内チラシ置き場
・同人印刷会社さまのチラシ置き場
nicomi.com(http://www.nicomi.com/)で壁紙データとして配信

110625pairon.jpg
・6/25 マジキュー4コマ『桃色大戦ぱいろん』
表紙を描かせて頂きました!「桃色大戦ぱいろん」のアリスです!

それについてちょこっと、思い入れと言うか感想などを…。
*******
アリスを描くのは久しぶりですが、
好みを詰め込んで描かせて頂いた思い入れの強いキャラなのでとても楽しかったです。

ぱいろんのキャラみんなを主役にした可愛い4コマ漫画で、
武蔵屋長元坊先生による
かみや担当のアリス&姫花も凄く可愛くて楽しかったです!
2人が可愛く動いているのを見られて本当に嬉しいです(´▽`*)

*******
そしてそしてアリス役、釘宮理恵さんのインタビューも載っているのですが!
アリスというキャラに頂いたコメントが
私にとって凄く嬉しいもので…本当に絵を描いていてよかったなぁと思えるものでした。
何回も読み返してしまいました(ノ▽`)・゜・。
(大河やルイズやアスタロッテなど、釘宮さんのキャラにツボる事が多いのでなおさらです…!)

こう言う風に思って頂けるキャラをこれからも描いて行きたいな!!
**************
110731SCマミ
『Sweet★Cat』で描いた、はだか魔女っ子(笑)なマミさん。
端が切れていたらクリックしてくださいね。

ワンフェス2011でのレポで色々なマミさんを見て、すっかり私も描きたくなって…。
線画清書して色をかるく載せたい~と思ってましたが、そこまでは行きませんでした orz
でも落書きでも載せられてちょっと嬉しい。カラーで描きたかったなぁ!

melon-kamiya60.jpg
『Sweet★Cat』 在庫限りです。宜しかったらメロンブックスさんチェックしてみてくださいませ♪

以下、友達への私信です!
★☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

≫ Read More


| ★~2011年 お仕事 | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱き枕、Android無料アプリなど

1105moedro.jpg
★ 萌えドロイドさん「スペシャルゲストアプリ」 5月末
Android用の無料アプリ。壁紙&アイコン7つを描かせて頂きました♪
姫カットの黒ロリちゃんです!

1106makura-ange.jpg
★ キャラコレ 『佐藤アンジェリカ』抱き枕カバー

ツンデレっ子をイメージして描かせて頂きました♪
6/12までには予約特典も付いたのですが、色々重なりまして…
Twitterのみの告知になってしまい大変申し訳ありませんでした。

名前を付けて頂きましたが、初のハーフ設定だそうでなんだか嬉しいです!
1106dakimakura.jpg

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
そして、引き続き…拍手などでこそっと初同人誌の感想を頂いたりして本当に嬉しいです…!

★メロンさん特設ページ→『Sweet★cat』

ちなみに、せっかくカラー本ですし女の子キャラの魅力を出せればなぁと思っていたので
ミク以外はパンツをはいていないと言う内容になりました…w
そして感想を拝見する限り、特にほむほむとマミさんが人気かもしれないですヾ(*'▽'*)ノ

個人的に気に入っているミクや、他の子たちもも褒めて頂けて本当に嬉しいです!
私なりの彼女達を描ければ…と思っていたので、それをちょっとでも気に入って頂けたのかなぁと
とてもありがたく、嬉しく思っております。

少なくとも1年に1回くらいはまた継続して何か出せればいいなと思っております…!
そして、メールなど各お返事もお待たせしまくりで本当に申し訳ありませんっ…。
comi1-sample.jpg

| ★~2011年 お仕事 | 23:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『relations sister×sister.』本日発売

Aileさん『relations sister×sister.』本日発売しました!

喜んで頂けるシーンも沢山描いたと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします!
「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー


お腹痛くなる勢いで緊張!(自分が緊張しても仕方ないのですが)

| ★~2011年 お仕事 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ☆

只今修羅場中のため
お仕事関係のメールも含め、すぐの対応が出来ない状況となっております。

メールのご返信には1週間以上かかってしまう事もございますので
大変申し訳ありませんがご了承頂けましたら有難く思います。

今月中はこの状況が続いてしまうと思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。

☆かみやまねき

| ★~2011年 お仕事 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスターアップしました!&同人表紙など

引き続き各お返事が滞っており本当に申し訳ありません。
110409マスターアップ
『relations sister×sister.』マスターアップしたそうです!
4/28発売になります。
予約特典も全て公開されましたので、予約して頂けますと喜びます♪
サイトには軽めのおめでとうイラストも描かせて頂きました!
おぉ、字も入れて頂いたようです!

↑は個人的なお疲れ様らくがき。
そういえば公式ではSD絵を描く機会が無かったので初めてですね。


そしてわたしは引き続き修羅場です…!
以下は同人に付いて。

☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆

5/1(日) COMIC1☆5 【 か19a 】
comi1-5-h1~
表紙予定の画像です。また改めて載せますね。

・フルカラー本
・初音ミクPSPケース(ハードカバー?ポーチではないです)

…以上を予定しています。

+++
初参加のわたしの規模では…と思いつつ、憧れのPSPケースを少数作ることにしました!
最低ロットでも余る予感がしますが、憧れだったので…!
ちなみに↑の表紙ミクの色違い予定。

そんなこんなでお値段はあまりお安く出来ません、すみませんorz
超ギリギリに安くするかきりよくするか悩みどころです;

PSPケースとグッズに付いて、リプやpixivのアンケート答えてくださった方
本当に有難うございました!


お返事とかリプとか本当にできていなくてすみません;
色々有りまして予定がかなり違ったので結構な修羅場の予感!
それではまた…!

+++++
義援金につきましてはささやかですが個人的に日本赤十字から募金をさせて頂いております。
身近な方のご家族が被災し、色々と考えることがありました。
わたしの場合は個人的に出来る限り募金を続けていければ…と思います。

| ★~2011年 お仕事 | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

