かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*information*

:::: *+ 最新記事は一つ下になります +* :::::

■■新刊、グッズ通販■■

★メロンブックスさん (新作グッズ有り)
★虎の穴さん (新刊、既刊中心)
★BOOTH (クッズ過去ものあり)

■■■■■■■■■■■■

Pixiv→★   ツイッター→★


■ 『かみやまねき画集 Flavor of Alice

2013初画集バナー

↑初の画集です♪(2013年)
お仕事を初めてからの200点以上収録。かみやのお仕事の歴史です♪

ぱいろん実装告知

【桃色大戦ぱいろん】 アリス 担当
■アリス、ねんどろいど化されました♪
↑「NEW桃色大戦ぱいろん」制作中
+(ぷらす)はニコニコアプリ版「桃色大戦ぱいろん・生」へ引き継ぎ可能のようです♪

■グッスマさん『ミカタンブログ』ぱいろんアリス記事
デザインから手がけたキャラの初フィギュア
&憧れのねんどろいど化でした!

| 日常日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C88からのイベントのお礼と通販、年内についてです。

ブログの方お久しぶりの更新になりました;。

改めまして、C88からこみトレ、サンクリと、
全て本人が参加できないと言う事になってしまいましたが;
また、新作も種類あまり出せないままの参加でしたが
来て下さった方々本当に有難うございましたm(__)m!

通販URLは最後にm(__)m


いつもの売り子さんに
皆さんの事や作家さんのお話も含め
細かく色々とお聞きしています。
本人お休みにもかかわらず、
皆様にはありがたいなぁと思うばかりです;;。

スペースにどんな方が来てくださったとか
先輩である方の心にしみるお話や
お茶しましょうねと言って下さる同業者の皆さんも…
いつかお礼に伺えたらなぁと本当に思っております…!


そして年内ですが、
今年初めから追い込みでの体調不良→あらゆる所に手が回らず…
となってから、
私自身のイベント不参加が増えてきてしまい
イベント新作も難しくなって来てしまいましたので、
一旦体調を立て直したいと思います;;

冬コミや他のイベントも
今年はもう申し込んでおりませんので、
リハビリ的な落書などアップしつつ
マイペースにしばらく立て直しに専念したいなぁと(;´w`)


後から振り返るともっと早くこうすべきだったのですが…
なかなかタイミングに気づけませんでした(;´Д`)

暫くの間お礼などもままならずな私でしたが、
それでも来て下さったり温かいお言葉くださる皆様…
本当にありがとうございました(;w;


最後に、写真を撮りつつもなかなか載せられなかった
嬉しい差し入れの画像を…!
夏のはもうだいぶお菓子頂いてしまって減っておりますがw
上からC8、サンクリです!
ごちそうさまでした(∩´∀`)∩*+

トモチケとてもたくさん頂いたのに撮れなかったー( ;w;)!!
夏コミの後に早速ライブさせて頂いておりましたよ!
重ねて、本人不参加にもかかわらず有難うございましたっm(__)m!


年内はの仕事は
一つくらい告知できそうです( ´∀`)b
今年のお仕事纏めの記事も全然アップしていないので、
イベントの通販まわりが落ち着いたらそっちもアップしますね。

■メロンさん通販、各新作追加されましたっ→
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=15789
※端数や管理上の理由によりイベントとはセット内容違いますのでご注意下さいね。

■虎の穴さんでも新刊通販中v

■BOOTH、沢山過去半端分の商品など追加しました!開始までお待ち下さいm(__)m
1510C88お礼01~
1510C88お礼02~
1510サンクリお礼01~

| 日常日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まねきねこお品書き01(セット用)暫定版です!

【3日目東ネ48aまねきねこ】
■お品書き01(セット用)暫定版です!

クリア部分をわかりやすくするには…と凄く悩みつつ作りました;!
是非実物見て頂きたいですっ

ちなみに会場限定(先着)で16PのB5落書き本(画像下)が付きます!
(このセット、各単品新作グッズ)

単品グッズ用は編集中;引き続き宜しくお願いしますねm(__)m

●C88-お品書き01暫定



c88会場限定オマケ本サンプル

| 日常日記 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ新作グッズ、メロンさんで通販開始しました( ´∀`)b

6/19更新 ■サンクリ新作グッズ、メロンさんで通販開始しました( ´∀`)b!!+*

プリパラ関連は7/11オンステ会場でも頒布ありです。
詳細はのリンクからメロンさんの各ページでご確認下さいね!

サンクリお疲れ様記事もまだですが(書けるかは微妙ですが…!)
ひとまず通販開始したので各画像などあげておきます!
ちょっとサイズ大きすぎたかな(;´Д`)クリックで拡大。

蜂蜜タペ00

実物は画像より大変キラキラ感ありです!
目に痛いくらいのw鮮やかな印刷と、いつものしっとりWスエードですよ( ´∀`)b

ミニタンブ00

金色の印刷がキラキラして飲み物を注ぐとキレイです。
軽めに飲みたい時にちょうどよい大きさです!
個人的に今欠かせない水出しコーヒーをこれで飲みまくっておりますw

ソラミポーチサンプル00

ドリトモチケは勿論、パキったあとのドリチケもらくらく入ります!
絵もデザインも勿論頑張りましたが今回ポーチ自体の作りが個人的にビックリなくらい凄く良いので、ぜひオンステ来られる方もご覧になってみてください(∩´∀`)∩
印刷会社様さまさまです…本当に!!!

ソラミアクキーサンプル00

こちらは通販分はセットなのですが、会場分では普通にバラで頒布しております( ´∀`)b

ではまたお仕事に戻ります(`・ω・´)ゞ


| 日常日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きみどれ秋葉原店さんへの色紙と、先週の名古屋店さんでのお礼

明日のきみどれ&軸中心派 秋葉原店さんでの来場イベント、
参加される方はよろしくお願いいたします!
1409かみや色紙完成
色紙を頂いたので描かせて頂きました(一応隠してます(笑))!
秋葉原店さんでご覧になれると思いますので宜しくお願いしますね!

Pixivでちらっと書きましたが
先週の名古屋店さんでも沢山の方が来て下さり皆さん温かくて…本当に楽しかったです!
お手紙やトモチケ(初のトモチケです!)下さった方もいらして凄く嬉しくて
本当に絵を描く原動力、また自分の絵はこれでもいいのかな、と自信を頂ける機会になりました(ToT)「本当に有難うございました!

そして画像の色紙ですが、
ツイッターで投稿した描き途中の写真を何枚かPixivにもアップしてみました!
↓↓下の画像からどうぞ。
お友達へのお返事もまだできないなかったりで申し訳ないです(;ToT)
そんなこんなですが明日ははどうぞ宜しくお願いします!

| 日常日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

