かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C88まねきねこお品書き完成版&ポヤッチオさんイラスト!

【3日目(16日日曜日)東 ネ-48aまねきねこ】

やっと完成版お品書きができました( ;∀;)
会場オマケ*16Pラフ本付き 一応先着

■C88涼しげクリアマリンセット…2,500円(新刊単品500円)
■艦これ ろーちゃんA1タペ…4,000円
■A4入る肩がけ布トート(オリキャラちゃん)…2,000円
ピクシブ→ ニコニコ静画→ 
●C88-お品書き-両面正式版

クリック拡大でご確認下さいませ!
※オマケ本は先着ですが沢山ありますのでほぼ付きそうです(単品新刊以外)
※通販関係はイベント後お待ちくださいませm(__)m

クリア部分を分かりやすくなるよう頑張りました!写真も↓の方に!

※当日はお釣りの無いようご協力お願いします(`・ω・´)ゞ
※不足や不良等はすぐご確認下さいませ。スペースを離れられてからですと対応出来かねる場合がございます。
どうぞ宜しくお願いします!


★お品書き個別でもアップしました★

●C88-お品書き-01完成

●C88-お品書き-02完成


★各グッズの写真★
c88デッキケース写真
c88デッキケース写真02
デッキケースの写真すべては↓
http://nekonekomaneki.blog94.fc2.com/blog-entry-208.html
c88トート写真01

c88トート写真02
★【3日目西 れ 33 ポヤッチオ】様
「ピコロニーノーツ!」

ジャケット、SDなどイラスト描かせて頂きました(∩´∀`)∩!
耳に心地よいピコピコサウンドをぜひ♪
ピコピコな雰囲気が出るよう頑張ってみたつもりです(`・ω・´)ゞ
新譜おまけでうちわも貰えるようですよ!
ポヤッチオさんHP01
(画像はポヤッチオ様より)
それでは当日は宜しくお願いしますね(∩´∀`)∩!!

| ☆同人2015 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【C88】セット用プリパラデッキケース写真まとめ(`・ω・´)ゞ

3日目(16日(日))【ネ 48a まねきねこ】

印刷屋さんからセット用デッキケースが届きました!
クリアが夏らしくて凄くキレイです!
細かい白版に対応して下さった印刷会社様にも感謝です(´Д⊂!

何だか見ているだけで涼しくなれそうです♪
↓写真まとめましたのでぜひ(`・ω・´)ゞ

c88デッキケース写真

c88デッキケース写真02

c88デッキケース写真04

c88デッキケース写真03

c88デッキケース写真05

c88デッキケース写真06


| ☆同人2015 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C88用グッズ1、ろーちゃんA1タペ絵。大きめサイズです

夏コミ用の単品グッズ1。
艦これ、ろーちゃん(呂500)A1Wスエードタペストリーです。

大きめサイズはサムネをクリックで(`・ω・´)ゞ

今回もA1の大きめタペなので
ぜひ拡大してご覧下さいませ♪
(pixivの方でも同じサイズご覧になれます)

c88ゆーちゃんタペ完成RGB

Photoshop重すぎてヒィヒィしながらの作業でしたが・・・
クオリティ上がるよう頑張りました(∩´∀`)∩ワーイ

水中の雰囲気や泡のきらめきを
ろーちゃんと楽しんでいただきたいです!
サンダルやアクセ等はちょっぴり夏仕様(^w^)

今回はスペースの搬入量を考えまして、
嵩張らないようタペ数種を描きたいと思っております・・・!
たぶんキュアトゥインクルは描きます!

7/11のプリパラオンリーには
前回の記事のポーチやアクキーなど持ち込みますね!
■通販(メロンブックスさん)■の方ちょこちょこ品切れていますが
書店さんがまめに補充して下さっているので在庫復活するかもです(`・ω・´)ゞ

本人は行けるかどうかちょっと微妙です・・・すみません(TдT)
その分夏コミ作業頑張りますので・・・!

それではよろしくお願いします!

| ☆同人2015 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14日サンクリお品書きできました!

お品書き出来ました! Pixiv→ ニコ静→

A23ホール【M17a まねきねこ】でお待ちしております!

↓クリックで拡大

・SC15夏8お品A3W1200JPG

会場おまけは以前の予刷り分のホログラムポストカードになります・+*

既刊は、2月サンクリ、コミ1のプリパラ本、冬までの総集編 …等*

ぜひトモチケ交換もしましょう!
(本人がもし行けなくてもいつもの売り子さんにトモチケ預けてあります…!行けますように;;)



■会場でのご注意などなど■

※グッズ関係の破損などはその場でご確認下さいませ。
 スペースを離れられてからですと対応出来ない場合がございます。

※お釣りは出ないようご協力を何卒お願いいたします…!

※今の所スケブ関係お受けできない状況ですm(__)mご了承くださいませ。
 サインは落ち着いている時に発行物等お持ち頂けたら出来るかもしれません(`・ω・´)ゞ



■グッズ関係は通販(書店様委託)も行います!■

※プリパラグッズは7/11日サンシャインでのオンリーでも頒布します

※サンクリ終了後、準備出来次第告知致します。

※会場価格とは異なりますのでご注意下さいね。



以上どうぞ宜しくお願いいたします∩(´∀`∩)

グッズサンプル写真関係はこちらから(`・ω・´)ゞ↓

サンプルツイート

| ☆同人2015 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月サンクリ(受かれば)とりあえずの予定画像ですっ

・SC15夏8お品:かり
こんな感じです!
グッズ締め切り間に合った…(´Д⊂
今回はプリパラとオリジナルになるかな?
食器も久しぶり…やっと出せそうです!多分。
またキラキラの金色印刷です♪
正式なお品書きはまたイベント近づいたら更新しますね^w^

| ☆同人2015 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

