かみやまねき日記

フリーイラストレーターかみやまねきの告知やイラスト更新など♪


TOPお仕事イラストメールリンク

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/7サイン会の色々。

更新遅くなりましたが、4/7にK-BOOKSさん秋葉原新館にて行われたサイン会では
足をお運び頂き、嬉しいお言葉や差し入れも沢山頂きまして本当に有難うございました(´∀`*)!
嬉しい事に、サイン会チケット回収率100%だとK-BOOKSさんの方にお聞きしました…!!
お店でも初の事なのだとお聞きして、
今までお仕事等で描かせて頂いて本当によかった、ととても嬉しくなりましたTT。
130407サイン会お花
びっくりしたのは、お友達みんなとDD本のお仕事でご一緒した荒木さわ子さんがお花を下さったことです!
ただただびっくり&感激でした!有難うございました(つ∀`)!
荒木さんともまたお話出来て本当に嬉しかったです♪
↑こんな感じのブースを作って頂きこちらでサインをさせて頂きました♪
最初は緊張しましたが、お話して下さる方やステキな差し入れも沢山頂き、
楽しく嬉しい時間となりました…!本当に本当にありがとうございました!

発売中のE☆2さん最新号(vol.38)でもサイン会レポートのページを作って頂きましたのでそちらもぜひ(´∀`*)
↓の見開きイラストも一緒に載せて頂いております!
1304E2-38-aka.jpg
終了後は、秋葉原のアールジュネスさんに立ち寄ってタペストリーにサインを描かせて頂きました!
130407サイン会タペサイン
金色のペンが赤い色のイラストにマッチして綺麗な色合いになって嬉しかったです。
しかも、サインした後のタペストリーをサイン会に来て下さった方が早速ゲットして下さったそうで
本当に有難うございました…!!
終わった後も美味しいご飯をご馳走になり、本当に嬉しい日となりました。

なにより、今まで描いてきてよかった!と、そればかりです。
今までは同人などもしていなかったので、
自分の絵を好きな方がどのくらいいらっしゃるのか目に見えて分かる機会が無くて。
自信も本当に無かったので
最近はイベントでもそういう機会があり、
またこうしてサイン会でも皆さんが来てくださって、
本当に今まで描いてきて良かったんだなぁ、と嬉しく思っております。
来て下さって、嬉しいお言葉などもたくさん本当に有難うございました!!
+*+*+*+
130407サイン会差し入れまとめ
そして差し入れたくさん本当に有難うございました!
紅茶やコーヒーも多く、頂いたステキなお菓子類と一緒に頂いております。
コーヒー、お茶も修羅場のお供に(笑)とても嬉しいのです!
ラブライブのCDも頂いちゃいました(∩´∀`)∩!
お手紙も、もう本当に嬉しいですね…!大事にします!
130407サイン会差し入れアップ2
なんとこんな可愛い差し入れが…!マカロンの形のアクセサリー入れ。
ウサギの形の指輪が入っていてとても嬉しかったです!
こういう絵を描きたくなりますね(´`*)
130407サイン会差し入れアップ1
女の子らしい差し入れも頂きましたv可愛くて美味しいお菓子、やっぱりウサギも♪
そしてお手紙は本当に感激です…!
130407サイン会イラスト要り
なんと、画集の表紙になった女の子を描いてくださいました!可愛い!!

色々とたくさん嬉しかったのでとても長くなってしまいましたが;、
これからもフリルとレースの綺麗で可愛い女の子を沢山描いていきたいと改めて思いました。
同人イベントも、少しずつ慣れていけるよう沢山参加して行きたいです…!
本当に有難うございました!!

| ☆2013年お仕事 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◆3/23(土)サイン会:整理券配布です☆服デザインお仕事告知も!

1301gasyuu-kinS.jpg
+*初画集『「Flavor of Alice」かみやまねきART WORKS 』*+
サイン会整理券は 3/23(土)K-BOOKS 秋葉原新館様 にて♪

 ※配布方法や日時など詳しくは各特設ページをご覧下さいませ!!
 →K-BOOKSさま 特設ページ
 →E☆2さま 特設ページ
banner_2013_kamiya.jpg
↑E☆2様では、購入特典の画像や店舗様も確認できますので
 ぜひこまめにチェックしてみてくださいね!+*。・
それと今、秋葉原ではE☆2さんの広告にも画集の画像載せて頂いてます!
珈琲貴族先生の可愛い女子高生絵の右下にこっそりと♪ぜひ見て頂けたら嬉しいです(∩´∀`)∩

+*。・
いよいよ、発売がせまってきまして…結構な緊張ぶりです(;∀;)!
でもツイッターでサイン会行きますとのリプ度々頂けてかなり励みになっています…!
ぜ、ぜひ参加して下さると嬉しいです(;∀;)!

出版社様、担当様、掲載許可を下さった企業様…
関わって下さった全ての方々に本当に感謝です。
本当に、改めて思います…!

+*。・
それと同人を始める事を進めて下さった方、協力してくれる友達皆にも。
同人を始めてから本当に沢山見て頂けるようになりました!
以前は、自分の絵には求められないと思っていた、
大好きなレースやフリルの可愛い女の子を描いて喜んで頂けるなんて
本当に幸せな事だなぁと思います(´∀`)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*
さてお仕事告知です!
・DD本表紙-背景色cut
3/28『ドールソーイングBOOK はじめてのメイド服-Dollfie Dream-』荒木さわ子先生

個人的に嬉しい、念願のお人形服デザインのお仕事です…(∩´∀`)∩+*!しかも大好きなDD用でメイド服!
デザインや表紙、デザイン画やイメージ画等の数点を担当させて頂きました!
表紙は、荒木さわ子さんのおなじみのキャラクター パフちゃんフリルちゃんにもメイド服を着て貰ってみました(∩´∀`)∩Amazonさんでも予約始まっています♪


大変可愛いメイド服グラビアのDDカスタムは、
ミミコさん、ももいろ*マンボウのナギさん、RONRONSHUKAのななみじゅんこさん という大変豪華な方々が担当されています!
お写真もとても美しく、楽しめて分かりやすい一冊です♪DD興味ある方は是非v 

| ☆2013年お仕事 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

